みなさまこんにちは。

webスタッフの加藤です。

 

先日いただいたお休みを利用して行ってまいりました、名古屋市北区、名城公園内にある「tonarino

 

 

ショッピングや憩いだけにとどまらず、ヨガやランニングのワークショップ、親子のクッキング教室、地元野菜のマルシェや収穫祭など、人々がつどい、かたらい、つながり、そして新しい物語が生まれ、育まれていく・・・そんな「はじまりの舞台」を目指して4/27にオープンしました。

 

 

施設にはコンビニエンスストア「ローソン」や、カフェ「スターバックスコーヒー」、株式会社バルニバービが運営するトラットリア・ピッツェリア・カフェ「ガーブ カステッロ」、人気の食材セレクトショップ「ディーンアンドデルーカ」の名古屋初出店となるカフェ「ディーンアンドデルーカ カフェ」などが出店。

 

 

当日はトラットリア・ピッツェリア・カフェ「ガーブ カステッロ」のテラス席を利用してBBQを楽しんでまいりました!

 

 

 

飲み放題込み2時間制で4500円/一人。まぁまぁなお値段ではありますが、爽やかな日差しのもとゆったりとした時間を過ごすことができました。

お肉など食材のボリュームも申し分なく、男性でもお腹パンパン状態。フライドポテトやピザなど、お肉の他にもたくさんいただくことができました^^

 

薪窯で焼きあげるナポリピッツァはとても美味しくランチメニューでは色々な種類から選ぶことができそうでした。テイクアウトメニューも豊富に揃えているので、ピクニックの際には立ち寄ってみるのも良いかも・・・

 

とっても充実したお休みとなりました♩

今後も名古屋の新スポットをリサーチしていきますね^^

 

AD