皆さまこんにちは!

名古屋Rエイジ不動産web担当の加藤です!

 

先日、株式会社リアルさんが開催する「業者さん向けオープンルーム」へ行ってまいりました!

 

リアリノというブランドでオリジナルリノベーションを展開。

多数の自社物件をお持ちの会社さんです。

 

数ある物件の中から、完成したばかりの2物件の内覧に行くことに。

 

まずは西区「庄内通駅」から徒歩9分のエスポア浄心Ⅲ

8階建ての中型規模のマンションで築36年。

しっかりと手入れされている様子で外観〜エントランスもとても綺麗な印象でした。

お部屋の中もシンプルに仕上げられていましたよ。

しかもこの物件、二期工事で間取りの変更も可能とのこと。

暮らし方に合わせて選択できるのは魅力的ですね!

 

2件目は昭和区「荒畑駅」から徒歩6分のパラシオン鶴舞

こちらは築46年のヴィンテージ物件でした。

さすがに外観は年代を感じましたが、フルリノベ済みの内装はとても綺麗でした。

43,20平米と小ぶりな間取りでしたが、天井高が2,550mmありとても開放的な物件でしたよ。

マンションの最上階(5階)のお部屋なので景観も抜群。

鶴舞公園も近いので緑が多く、ゆったりとした時間が流れる素敵なエリアでした。

 

お住まい探しは様々なことを考える良いタイミングですよね。

これからの理想の暮らしや夢や希望。ぜひ私たちにもその夢や希望をたくさんお聞かせください。

お客さまの夢や希望を叶えるため、私たちは走り続けます!

 

お住まい探しをご検討の方はぜひ一度お会いいたしましょう!