1117@岐阜BRAVO Las Vegas

テーマ:
気合い入れて、12時に行きましたwww
べガス号がいらっしゃり、とものりさんがきましたww

遠くからみるってきめてたけど
とものりさんが「入口どこですか?」
って聞いてきたから私が応対!笑


雨だったし、暇でみっぱらイオン★



ご飯食べて戻っても駐車場まだあいてた!
べがす号の隣に停めてやったww




今月のライブ、最前だよ全部^^
でも、センターすぎてきっとべガスのときはキーボードでドラムが隠れる。



GARI
はじめて見た!
ボーカルの人はハーフ?
ギターの人だけイメージが違う!
彼はなにもの??笑


途中で2列目にのりおさんがくるwww
酒飲みながらわちゃわちゃしてるwww


GARIの持っているギターも特殊。
ギター2こくっつけたみたいな!!

そして、EACH OF THE DAYS
のりおさんは、次は自分の出番で、
他のメンバーは準備してるのに、うちらとしゃべってるww


ここのライブハウスなくなるんだ…
哀しいなって言って
いったんはけたのりおさんは本当に哀しそうだった


そしていーち。
まだ3日前だよね、最初にいーちみたの!


のりおさんのかっこいいシャウト。
そして、ステージがせますぎて
こまってるパーカッションのよしみさん。



そしてべがす★
みなみさんのことはあんまり見ないようにしてたww
すっぴんでトイレにいくみなみさんをみたんだけど
きっと触れない方が、気付かないほうがいいと察したから無視w



そうさんはいつもリプトンのミルクティのんでるよねw
気持ち悪くならないのですか?w


セトリ。名古屋とおなじ♡
しいていえばしゅんさんがかまなかったww


なんか。
いろいろありますね最前同士。
ww



SE
Acceleration
Scream Hard as You Can
In the End, the Choice is All Yours

MC

Chase the Light!
Ley-Line

MC

How Old You are Never Forget Your Dream
Don't Suffer Alone

MC

Crossover
Just Awake



そして一回、私の眼の前にみなみさんがしゃがむ!
股の間に私がいて、やばいwwww


でもみなみさんのことが好きな人からしたら
ずるい位置にいたんだろうし靴くさいって言うのはやめよう笑

そして岐阜全然おしがいたくないし
がっついてないww



それにだいぶあんまりなくてびっくり!
Soくんにサインもらたー♡



みんなで出待ちしたー♡
たのしかったよー◎


AD