5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


テーマ:




さて・・・コンパクトが進むこの世の中・・・






まぁ・・・当然の流れといえば、当然なのですが・・・・







QX56 5せんと





アウディのQ7の下にQ3・・・が出るとか・・・






2リッターのディーゼルとガソリンみたいです。。。





実物みないと何ともですが・・・






このCG見る限りはいい感じしますよね♪





QX56 5せんと




アウディもいいんですけどねぇ。。。





下取り考えると・・・ちょっと怖いかなぁ・・・・汗





そして、BMWのX6下の、X5下のX3下のX1・・・笑




QX56 5せんと


どんどん小さくなりますね。。。笑





X3でも結構小さく見えただけに・・・X1・・・・・・





そこまでSUVにこだわる必要も・・・汗


QX56 5せんと


って、これ見る限りは、1シリーズのステーションワゴンって感じ???





どうなんでしょ???





これなら1でもいい気も。。。



QX56 5せんと


そして・・・3のステーションワゴンでもいい気も。。。。。




どの客僧狙ってるか・・いまいち???




あくまでも個人的な意見ですが(笑)





今後ドキドキする車出してほしいですねぇ。。。




なかなかないですが・・・泣

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

5せんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。