私の便秘対策

テーマ:

最近、妊娠をしているせいか便秘がすごい(すごかった)。

妊娠2か月くらいのつわりの頃に最初の便秘が訪れた。


それまで毎日快便だった私としては「これ、どうしよう」状態。

やってはいけなかったかもしれないが、浣腸を買ってきてトライしたことも2度ほどある。


そんな中で、これは私に効いた~!というのが

「玄米」と「野菜」と「キノコ」だ。


特に玄米とキノコがとっても効いているようで、この二つを一日一回食べているだけでも

かなりスルっと出てくれるようになった。


これに気が付いたのが妊娠6ヶ月ころ。


それからは便秘とか無縁になった。


現在妊娠9か月ですが、毎日スルっと快便。

いや~、食生活ってすごいですよね。本当にすぐに便に反映される。


肉なんて食べてしまうと、次の日の便は色や形状、匂いまで変わってくるし、

玄米・野菜・キノコ類ばかりだった食事の次の日は何というか優しい匂い・・・。


妊娠中の便秘対策 は人によってそれぞれと言うけども、私にはプルーンは効かなかったな、

そういえば。

AD

オルビスというコスメメーカーをご存じですか?

低価格で高品質のコスメです。


私はオルビスのホワイトニングを使っていた事もあり、こちらの会社にはかなり信頼を置いています。


そんな中、今度はアクアフォースというラインの化粧品を使ってみました!

まずはアクアフォースのミニセットから購入して使用するのがいつもの流れなのですが、このアクアフォースを使って

一晩寝てみると、翌朝の肌がいつもと違う感じがしました。。

なんというかシットリして、変に脂浮もなく、良好です。

アクアフォースはもうちょっと使ってみたいと思いました。

AD

男性でも女性でも「ちょっとお金に困った」なんて事ありますよね?

特に女性ですと、どうしても周りの目が気になったりしてなかなかお金を借りに行くことすらできません。

そんな時に女性キャッシング会社がいくつかあるので、そういう所に行くと良いでしょう。

また、女性キャッシングコース(レディースローン)というものも、プロミスにはあります。


女性のスタッフが対応してくれて、プライバシーを相当重視してくれます。

そういう制度が頼もしかったりしますね。

AD