1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET






へぇ~…
キスの日ねσ(^_^;)








初めてのキスは
興味本位のキス。

確かにドキドキはしたけれど
当時の彼だった人の
柔らかな感触だけ残ってる(笑)


2度目は
ほんとうに
好きで好きで仕方のなかった人とのキス。
でも、自分が好きだっただけで
相手にとっての私は
単なる後輩で遊び仲間だっただけ(笑)


3度目のキスは
コレまた遊び仲間(笑)
しかも二、三回しか遊んでいないっていう
そんな思い出にも残っていないキス(笑)



4度目のキスは
ライブハウスで週末に出逢う先輩と。
飲みすぎた先輩の「酔ったらキスしたくなる」っていう言葉につられて
コレまた酔っ払いのキス(笑)


5度目のキスは
当時、この人とが最後のキスって
思っていたキスだったけれど
今じゃ
2度としたく無い相手とのキス(笑)





そして6度目のキス。





キスするだけで
感じちゃうスイッチが
入る人なのにな~(笑)



したくてもできないキス(笑)









ってか
何十年前の思い出話?




今の記憶話もできないほど
遠く離れているキスの話でした爆笑