テーマ:グルメ
2009年09月03日

ディーン&デルーカのアソーテッドチーズは、ワイワイ食べたい。

管理人Kとフーちゃんの日常グルメディーン&デルーカ



港南口出てすぐのアトレ品川。
の中にある、ディーン&デルーカで、また!色々買いしてきました。

どんだけディーン&デルーカ好きなんでしょう・・・って感じの自分です。最近。


管理人K1ずっと気になっていたアソーテッドチーズ。

ディーン&デルーカ

今回購入したものは・・・・まず、アソーテッド チーズ Assorted cheese
テンションあがって無意味に英語でも書いてみました。


私が大好きなラインの、カマンベールシャトラン(白カビ)とか、ゴールデンゲル(青カビ)のクサイ系チーズの他に、以下のようなチーズも入ってました♪

チーズコンテエクストラ24ヶ月熟成 (ハード)
チーズレッドチェダー (セミハード)
チーズアグール (羊乳・セミハード)
チーズロディジャーノ30ヶ月 (ハード)


これ、ずーっと「買おうかな~?美味しそうー!」って気になってたんですけどお値段がお値段だけに迷ってたんですよね~。でも本当にすっごい美味しくて(というか、実はカビチーズとレッドチェダーチーズ以外は、どれがどれだかわからないまま食べたんですけど・・・)、後で考えると自分でもひいてしまうくらい、はしゃぎながら食したという・・・。


管理人K1同じく、ずっと気になっていたアペタイザーコレクション。

ディーン&デルーカ

これも!!ずっと食べたかったヤツ!今回思い切って買ってしまいました。

フォアグラとレバーと、んでポークリエットです。
このラインでいうと、個人的にフォアグラが一番グッとくるなぁと思っていたのですが、実際食べてみるとポークリエットが美味しすぎました。


ディーン&デルーカ オンラインショップはコチラから (D&Dのオリジナル商品に飛びます。)



管理人K1実は、コレ、とあるイベントに持参したんですよ。

最近、お友達とOTORIYOSE CLUBっていうサークルを作っていて(私が作ったんじゃないんですけど・・・)、ちょこちょこと活動してます。

第1回 お取り寄せレビュー会


今までは、美味しいモノを食べに行くっていう普通?の活動だけだったのですが、先日、「おのおの、オススメなお取り寄せグルメ品を持ち寄って、レビューしましょうよ」っていう、第1回 お取り寄せレビュー会なるイベントをやりまして、で、そこに↑を持っていったっていうお話です。

■第1回 お取り寄せレビュー会♪

お世話になっている、リンクシェア さんの会議室をお借りして開催しました!


↓当日、メンバーが持参したお取り寄せ品たち。

第1回 お取り寄せレビュー会

↓何か色々散らかしすぎ!!

第1回 お取り寄せレビュー会


■リンクシェアとは?

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

リンクシェア

アフィリエイトしたい人と、ECサイトの仲介してくれる会社です。
たくさんあるASPの中でも、大きな企業が参加しているのが特徴なので、アフィリエイト初心者ですって人でも安心してアフィリエイトに参加できます。

アフィリエイトイベントはリンクシェア


アフィリエイトに関するイベントも、積極的に開催されてて、参加するだけでも楽しい!来月(10月18日)には、大阪で大きな見本市があるので、興味のある人はぜひ登録を~♪


管理人K1そのほかのお取り寄せ品♪

お取り寄せレビュー会

紅茶の人に(写真左)

ケーニヒスクローネというお店の商品。
「鉄・ラクトフェリン」「ミルクセラミド」が配合されているケーキ。食物繊維も豊富とのこと。

フワフアしてるカステラっていう感じで、シンプルな味。温めて食べたりとか、好みのジャムや生クリームをかけたりして食べるのもアリなんだそうです。なるほどっ。

ちょっと酸味がきいたコンフィチュールとか、合いそう!
アプリコットとか?



ガトーフェスタ ハラダのラスク(写真右)

ラスク♪私、ラスク大好きなんで(ってか嫌いな人いないかー。)もう、文句なく美味しい!

この日、チーズとかパテとかをパンで食べてたんですが、途中でパンがなくなっちゃって。んで、途中からこのラスクにチーズを乗せて食べたりしてたんですが、結構美味しかったです(笑

スペイン料理食べに行くと、パンじゃなくてラスク(もちろん甘くないやつですけど)が出てきたりするんで、アリっちゃーアリなのかも。

ガトーフェスタ ハラダ オンラインショップ



横濱バラの貴婦人

横浜在住の方が持ってきてくれました。バラの形のマドレーヌです。
実は、これとすごく似たタイプの(形まで)スイーツ を食べた事があるのですが、この横濱バラの貴婦人の「おっ」って思ったポイントは、ローズヒップが入っているところ。

良い香り、プラスちょっとすっぱい感じがあって、新しいタイプのマドレーヌになってました。これがまた美味しいのーーーっ。

タカシマヤのフード・スウィーツ (高島屋オンラインで購入可能。横濱バラの貴婦で検索♪)

お取り寄せレビュー会



ディーン&デルーカ 関連記事一覧
ディーン&デルーカ ディーン&デルーカ ディーン&デルーカ ディーン&デルーカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。