ベルーナの訳ありグルメ おすすめ。 | 管理人Kとフーちゃんの日常

ベルーナの訳ありグルメ おすすめ。

管理人Kとフーちゃんの日常グルメ訳ありグルメ



ベルーナネットのグルメショッピングサイトってご存知ですか?

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング

ココ、実は結構(?)侮れなくて、例えば某TVショッピングチャンネルでガーガー売れてて、タイミングよくないと購入できない海宝漬をホイホイ売ってたりとか!

たっぷりわれせんべい1キロ

あと、「おぉっ」って思ったのが、昔、牧家の白いプリンの安いトコロを探してたら、ベルーナのグルメサイトが一番安かった(楽天市場よりもっ。)って言う事実とか。

って感じで、ホント侮れないのです。


で、そのベルーナグルメショッピングより、訳ありグルメがなかなかオススメですよーっていうお話です。

星いちばんのおすすめ 枝豆せんべい

今回3つ紹介したいのですが、一番おすすめは枝豆せんべい

これ、やめられないです。とまらないです。仕事中危険です。キーボード、べったべたになります。


管理人K1粗引きの大豆+ グリーンピース。

これ、実は、枝豆になった状態のモノ?が使われているワケじゃなくて、大豆とグリーンピースが入っているんです。それで緑色なの。

お徳用枝豆せんべい


管理人K1味。

味は甘いのですが、ちょっと風味があるなぁ?と思ったら、砂糖の他にきな粉を使って味付けされているらしい!なるほど。

お徳用枝豆せんべい

それで、ちょぴーっと塩味です。でもハッピーターンほどではないって感じかなー。


あ、これ、厳密に言うと、別に”訳あり品”ってワケじゃないですね。ただお徳用ですよーっていう。

星訳あり チーズケーキバー

チーズケーキ♪

訳ありチーズケーキバー

↑こんな感じで届きます。訳ありって言っても、ほぼ綺麗な状態?ですよね。

訳ありチーズケーキバー

個人的な意見ですが、これならギッリギリお客様に出しても、訳ありってばれないんじゃ・・・とか思いました。ちょっとセコイですか?!

味はもちろん、問題なし。

ベルーナのワケありスイーツの特別ページはココから入れます。

星たっぷりわれせんべい1キロ!

おせんべい好きな人は、これでイイですよね。自宅用なら。

たっぷりわれせんべい1キロ

たっぷりわれせんべい1キロ

ベルーナ グルメショッピングサイト、改めて侮れませんー。

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング