◉ 注文頂きました | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

◉ 注文頂きました

れし~いニコニコ


私の気に入っているアイアン売れまして。。。

GolfWorks MALTBY F2 Forged...

昨日やっとアイアンヘッドが届きまして

早速組み立てました


愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。-setf2

美しいソールでしょビックリマーク
愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。-f2head

今回のお客さん

軽量スチールがいいって

5番アイアンを400g以下にって


現在使っているアイアンが重たいという事で
注文でした。

試打クラブで気に入った様子で

バランスを計ったら現在のがC9くらいだったので
同じようなバランスでいいかなと思いましたが
軽いシャフトになったのでD0狙いの製作となりました。



スチールシャフトは良いモノにしてくれということで

TrueTemper GS 75

グリップはIOMIC
 ご指名

愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。-gripiomic

それで要望どおり

#5番で390g/レギュラーシャフトで仕上げました


ど~ですはてなマーク

きれいなスコアラインでしょ

愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。-scoreline





全体的に Ben Horgan APEX FTX を彷彿させます

愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。-ben


本日、土曜日 納品で~す。

その際、フィッティング&ライ角調整を。。。