テーマ:

ご無沙汰しております、クーです(*゜▽゜ノノ゛☆ こんにちは♪


いつのまにか秋桜が咲いていますね♪


大学3年の長女も無事帰り、大学で就職対策講座を受けるようです。


次女の中学校も震災で遅れた体育祭が先日やっと終わり、あとは短縮された修学旅行と、文化祭と、


まだまだ震災で遅れた行事は続きます・・・・・・


高校受験もだいぶスタートが遅れています(x_x;)


でも、命あって、こうして元気に生きているだけで、感謝・感謝です(^人^)


少々の不出来などで不平をこぼしたらバチがあたります(-"-;A)



不出来なこの母親も、昨日、未提出の添削課題の労一・社一をやっとこさ送りました(^_^;)


修了試験は提出済みです。


あとは修了通知を待つだけですo(〃^▽^〃)o



去年はかすかな希望でハラハラしながらどんよりとした気持で、救済を待ちました。


今年は気持がタイラです。 とてもいい気持でゆっくりしています。


ぐちゃぐちゃになってる社労士試験の教材をこれからゆっくり整理します。



来年? さてさて、どうしましょうか(^ε^)


点数はかなり下がりましたけど、理解は深まりました。。。。しかもドタンバで(o^-')b


最後は驚くほど、嘘じゃないか?って思うほど、テキストが頭にスパっとはいっていきました。


あれは一体なんだったのでしょうね・・・・・・


「あと1カ月欲しかったなあ・・・・・・」



って、誰でも思うらしいです(笑)


このキモチが、「もしかしたら来年は・・・・・」って希望に繋がっていくのかな??


確かに「夢」は首の皮イチマイで繋がったかもしれない・・・・・



わたしって、どうするんだろう??


そんなキモチを またMY神さまに問いかけながら、しばらくまったりと過ごしたいと思います♪



津波に流され、台風に襲われた花壇にしがみついていたアサガオも、生きていました(*^ー^)ノ



どんな想いでしがみついていたのかな?


きっと咲かせるぞ♪   


そんな声が聞こえてきそうでした(笑)



しばらく整理整頓に励みます♪♪


ハハに戻っています(^^)


ではでは皆様お元気で・・・またね(*^o^*)/~









AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。