サニースマイルモコたんのモコモコdiary

太陽の笑顔と言われたい
そんな思いからサニースマイルと名づけました


テーマ:
モコたんこと
生田桃子です

今日公式ブログにて正式に
私の卒業発表をさせて頂きました。
こんな形で今まで
応援してくださった皆さんに
お別れの挨拶をすることになって
正直とても悔しい思いでいっぱいです。
生田は毎日ブログは更新してるのに
イベントやライブにも出ないし
QunQunの話題にも触れないって
ご心配をかけたり、お叱りの声も耳にし
正直私もとても辛かったです。

昨年の6月くらいより今後の活動の事など
前向きに事務所と
話し合いをしてきたのですが、
折り合いがつかず8月31日付で
卒業という形をとらせて頂きました。
私の苦手な大人の事情とやらで
ここまで発表が延びてしまいました。
みなさんと共に過ごしてきた時間を
考えると突然消えてしまうようなことは
したくなくて
卒業発表までは毎日ブログを更新することで
私は元気だよ!!って
みなさんに伝えたかったし
卒業ライブをしてくれるという言葉を
信じて待ってたんだよなぁー 笑
でもあんまり時間が経ちすぎて
卒業ライブは無理なのかなぁ?と
自分でも思うようになって、、、
でも皆さんには直接会って
お礼が言いたい!!ってことで
せめて撮影会をさせてくれるように
お願いしたのですが、
実現できませんでした。 笑

ブログ上での
ご挨拶という形になってしまったこと
とても悲しく申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

でも生田は相変わらず元気です!
前を見て進んでいます。

17歳でQunQunのメンバーになって
20歳までの3年間
あっという間でした。
QunQunが好きで好きで
ファンのみなさんが大好きで
こんな駄々っ子の私にみなさんから
たくさんの愛を頂いて本当に幸せでした。
イベントやライブが楽しみで
毎日ウキウキして過ごしてたよ

素のままでぶつかってくる私に
いつもみなさんは優しく接してくれました。

お一人お一人に思い出や
エピソードがありすぎて涙が出てきます。

私はみなさんのこと絶対に忘れない
お会いしたみなさんはもちろん、
お会いしたことないかたも
私の胸にしっかり記憶してます。

大好きな同期のメンバーや
先輩が卒業していく中で
就職が決まってた私もすごく悩みました。

でもやっぱりQunQunが大好きで
少しでもいい形で次の世代の子たちに
引き継ぎたくて
私はQunQunに残る選択をしました。

私の力なんか本当に弱っちいもので
何の役にも立たなかったかもしれないけど
後悔はしたくないな!!

いろんな事情があって、
QunQunをこのまま
続けていくのは無理かな?と
卒業の決心をしました。

QunQunを何よりも優先にしてきた
3年間は私にとって大きく成長し
、またモデルをしたいって思えたのも
この3年間の成長があったからこその
新たな夢だと思います

みなさんにはたくさん
心配をかけてしまって
申し訳ありませんでした。

今私は少しづつですが
モデルとしてお仕事をさせて頂いています。
ショーに出てると噂を聞いて
たくさんの方が会いに来てくださったこと、本当にビックリしたし嬉しかったです。
みなさんに出会えたことが私の宝です。

これからは生田桃子として
個人での活動を
頑張って行こうと思ってます。
もしまたみなさんの前に出る機会が
あったらなんしよーかなーって
見に来てください。
ほんとにほんとに今まで応援
ありがとうございました

そしてこれからも
応援して下さったら嬉しいです

これを見ていろんなこと思う方いると
思いますがこれが私の本当の気持ちだし
私は3年間QunQunのことだけ考えて一生懸命走ってきました。
悔いはありません。
 
私はほんとにたくさんの方に
支えられてきました
そばで一番支えてくれたのは
やっぱりお母さんです
ほんとに私は大変な子でした
たくさん迷惑かけたのに
私をずっと優しく支えてくれて
本当に心強かった
お母さんのおかげで
ここまで立派?wに成長しました!

ありがとうございます
これからも迷惑かけるね!

では、
QunQunのこれからを
私も期待して応援していきたいと
おもいます。
今まで本当にありがとうございました。
今まで
1235件のブログを更新してきました
2012.11.5~2016.2.1

たくさんのコメント
ありがとうございました






AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モコたんこと
生田桃子です

こんばんわ

今日はブログを
用意してたのですが
出せないみたいです

なので今日は
おやすみさせてください

ごめんなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
モコたんこと
生田桃子ですラブ

こんばんわー

今日はのんびり家にいましたおねがい

もう一月も明日で
おわりますねえーんえーん

時間があっという間すぎて
ついていけないよぉえーん

まぁ2月からも私は私らしく
生活していこwww

私らしくってもはや
どんな感じかわかんないけどw

ブログもすごい長く続けれてるなー

飽き性だったはずの
私が続けられたのも
みなさんの応援コメントの
お陰です:(´◦ω◦`):

いつもほんとにありがとうございます!

なかなかペタも出来なくて
ごめんなさい:(´◦ω◦`):

でもコメントして下さる方の
ブログはちゃんと見てましたラブ

たまに私のことも書いてくれてる
方みるとめっちゃ嬉しかったえーん

ほんとにほんとに
ありがとうございます

ありがとうしか言えない。

私の中でいろんな意味で
ブログは生活の一つだし
大切なものでした。

たまにお休みブログとか
になっちゃった時もあったけど
ブログのコメントを毎回見るのが
楽しみだった!!


なんか最後みたいやねww
明日も更新しますので
絶対絶対みてください。

そしてたくさんのコメントを
待っています!!

ちょっと真面目なブログに
なったけど
今日はこのへんでw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。