卒業メンバーのお知らせ | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

本日のライブにて國友 智香子佐藤 成生中村 愛歌3名が卒業するを報告させていただきました。

國友 智香子については4月より学業の専念しその先の目標に向かって頑張りたいとの相談を受けておりました。
佐藤 成生についてはQunQunを卒業しますが引き続きエレガントにて演劇を中心に活動を続けて参ります。
中村 愛歌につきましては4月より新しい道にチャレンジしたいとの理由で相談を受けておりました。

本来であれば次回までの任期をまっとうするべきところであり、
本人たちとも度重ねて話し合いを行いましたが3名とも新しい道への目標がしっかりしており
今回は新しい目標を応援させていただくことにいたしました。
ファンの皆様におかれましては突然のご報告でご不安を与えてしまったことと思いますが
何卒、ご理解いただき卒業ライブまで暖かく見守っていただきたいと思います。

3名ともに2014年3月21日のハートビートでの卒業ライブをもって、最後となります。

残りの期間も3名の応援をどうぞよろしくお願い致します。