Nanaeのキュンぶろぐ。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
日付け変わって昨日











熊本大分地震復興路上LIVEを
警固公園にて
させていただきました。












福岡で路上やったの初めてで
福岡にLIVEで来ても
路上LIVEをやってる場所まで
来たことなくて










同じ福岡でも
北九州とこんなに差があるのかと
正直思った。












北九州は路上してる人が
いること自体珍しいなーと
映るけど











福岡って
こーんなに路上やってる人
いるんやねー。











そして
路上目的でこんなに人が
集まるんやねーと










かなりの差を感じてしまいました











北九州も路上をする人が
増えて
路上LIVEが浸透すれば
いいなーーー(°_°)











今回の路上ライブは
前日の告知にも関わらず
用事の合間をぬって
いつもLIVEに来てくださる方々が
集まってくださり









顔を見せに来ていただけるだけで
本当に有難いです











皆さんに会えるのが
本当なによりも嬉しいし
励みになります










卒園した施設の子どもや
施設で一緒に働いた仲間も
来てくれたり








はじめましての方も









本当にたくさんの募金
ありがとうございました。








今回は
¥9457集まりました








そしてね
片付けてたら






俺たち熊本から来たんよー。
熊本を元気にしてね。
よろしくー!
いまから熊本に帰るんやけどね。と








募金をしてくださった
男性2人組の方がいらっしゃり
なんかじーん。と。






本当皆さんの小さな気持ちが
集まって
大きなものになることを
信じて
6月7月もまた頑張ります。








皆さん御協力ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。




{BAD03AD1-F217-418C-93B8-175C3C6C3F5B}

Nanae



AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。