江坂Pine Farm 本日

テーマ:
お待たせしました!w
QukuAのライブです。

LIVE&BAR『Pine Farm』@江坂

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-35-25 T&TビルB1F
06-7165-6755

OPEN 19:00
START 19:30
charge 2000(1D込)

江坂Pine Farmでのライブです。
僕らQukuAはトリで、21:30頃~の出演です。

今回はバックにサポートが入りましたので、深みの増したスペシャルなライブにしたいと思っております!

是非是非是非、江坂Pine Farmに遊びにいらして下さい!!

AD

大阪オクトーバーフェスト

テーマ:
昨日は大阪の天王寺公園で開催されている大阪オクトーバーフェストに行って来ました。

photo:01



ドイツビールを満喫☆
ステージもみんな一体となって最高に盛り上がってました^ ^
子供も大人も、おじいちゃんもおばあちゃんも、踊りまくり騒ぎまくり!!

photo:02



photo:03



ハルカスもヒカリ輝いてましたよ☆

photo:04



photo:05



チャンチャン。

iPhoneからの投稿
AD

スト練

テーマ:
ただいま帰りました♪

土居さんとの練習の後、個人練習^ ^

今日は自分の力不足を感じましたが、新しい発見もあり、いっぱい勉強になりました[みんな:01]

最近は目先の事しか見えてなくて、一年後二年後を見るという考えをすっかり忘れてました><

今、何をやらなければならないのか。
じっくり考えます^ ^



iPhoneからの投稿