クイズの小部屋

クイズの問題と答えを中心に、いろいろ書いていこうと思います。


テーマ:
ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2012までで、最も受賞回数の多い自動車ブランドはどれ?


車。何台買い換えたんだろう。車の数だけ思い出があり、隣に


乗っていた人の横顔もみんな違う。周りの影響もあって、若い頃は


色んな車に乗りました。今はすっかりおとなしい普通の車に乗って


いるけれど、実は羊の皮を被った狼だったりします。


欧州車というと、保有経験があるのはBMW525iでした。


バブル後ということで、世の中も今と違ってまだ、先行きに


不安がなかった時代だったような気がします。一度ぐらいは


外車にに乗ったろうかと思い、買っちゃったのでした。


シルキーシックスは伊達じゃなくて、あのスムーズな加速感は


また乗ってみたいと思わせるものでしたね。また、剛性の高いボディと


しっかりとした足回りは、さすがにアウトバーンがある国の車だなと


思いました。


長く続く不況で、車に金なんか掛けてられっか!と言う人も多いでしょう。


どんな時代に向かっているかわかりませんが、楽しみの一つとして、


維持して行きたいものです。


1/24 500アバルト (RS-80)/フジミ模型
¥3,360
Amazon.co.jp






答え フィアット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード