2015.3.28 はじめての桜・さいごの桜 | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。


暖かくなってきたこの日、近所の公園でお花見をしました


{88140CE6-9891-4EB1-88A7-A6ACC854B7A1}


{6A7EA0C5-6C82-489B-B272-CFC30C4ED53C}


{3F912A64-100C-46A2-8A88-362E6883785A}


{47E3CFBD-DFB2-46C6-80C3-E8A8FDD5299C}



{109B80CD-F464-4647-9877-CD9A1BEF6D6D}

最後のこの一枚。

桜の木の下でじっとこちらを見るありちゃん。

何故だかこの写真を見ると涙が止まらなくなる。

あぁありちゃんはちゃんと生きていたんだなぁ。

でももうここにはいないんだなぁ、と。。

この三日後、ありちゃんは救急車で運ばれることになります。

はじめての桜はさいごの桜になってしまったけど、見せてあげることができて良かったな。。