Quitada セカンドブログ

SEO コンテストの残骸です。


テーマ:

日比谷ジャーマンフェスト 2007 で、ドイツビールとつまみを堪能した後は、立ち飲みツアーに突入。

東京立ち飲みスタイル/小川 秀夫
¥980
Amazon.co.jp

まずは、浜松町の「秋田屋 」にいきました。地図的には場所はこちら 。秋田屋といてば、立ち飲み居酒屋としては有名ですが、個人的には今回初めて行きました。改築前は、平日でも仕事のサボっているサラリーマンで午後 4 時あたりから超満員になっているし、夜もすぐ閉まってしまうので、なかなか入られなかったのですよ。で、今日は、座りで。焼き鳥を食べました。というか、ジャーマンフェストで結構おなかいっぱいだったので、あまり食べられなかった。


おなかいっぱいといいつつ、次は月島の「大島や 」へ GO。地図的な場所はこちら 。で、実はまだ時間が早すぎて開店しませんでした。ということで、30 分少々、付近のコンビニでうこんの力を飲みつつ待機。


おなかいっぱいでしたが、煮込みとか豚角煮、ホッピーとか頼みました。常連さん同士がなかのよいお店でした。


おなかいっぱいなのに、締めのラーメンということで、東銀座の「船見坂 」でラーメンを食べました。地図的場所はこちら 。塩ラーメンが売りで、若干しょっぱめですね。ま、北海道発ということなので、しょっぱいのだと思います。おそらく、寒い冬に食べるとちょうど良さそう。


あー、おなかいっぱい。メタボメタボ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

quitadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。