夢を形にする占い師☆香の願望引き寄せブログ【東京・JR高田馬場駅徒歩2分】

願望実現の方法はひとりひとり違うもの。あなたの夢への最短距離をみつけませんか?


テーマ:
アウイナイト という石の名前を、耳にしたことはありますか?

調べものをしていて、ひょんなことから見つけた石です。

すごく綺麗な青い石。
明け方の空の色や、深い海の色に近いのかしら?

アウイナイト 0.19ct
¥80,000
楽天

正式名称は、アウィン と言います。
日本名は、藍方石。(ばら藍宝石と書いている方もいらっしゃいました)

ラピスラズリを構成する鉱物のひとつなんですって。


流通時には、アウイナイトや、アウインという名称で出ていることが多いようですね。

ドイツの学者、アウインという人が発見したという、青い石。
宝石として利用できるものは、ドイツでしか産出されないと言われていて
流通もあまりない、稀少性の高い石となっています。

アウイナイトの持つ効果としては、
過去からの解放や、古い価値観からの脱却

新しく、今までの自分を脱ぎ捨て、生まれ変わりたいという方に最適です。

新しい環境に身を置く方にとって、その環境に柔軟に対応したいとか
心細さや不安感を和らげてくれるとも言われています。

また、悲しみを癒したり、自分自身と向き合いたい方
しっかりと気持ちの整理をつけたいという方にも向いています。


さて、このアウイナイト。
ずいぶんと前になりますが、原石が、わたくしの元にやってまいりました。

じゃん!

原石と言っても、ずいぶん小さいです。

1円玉が巨大に見えます!

ルースケースを開けた途端、ゾワゾワゾワ~~~

なんだこの乱れた波動は!

小さい石の癖に、非常に働きかけが強力です。
なんせ、スカイプで繋がってた るか先生は、画面の向こうで、
「なに?これ!?気持ちわる。なんか触られてる感じがする」(気持ち悪いとかいうな~!)

隣に座ってたマーヤ先生に至っては、
「あ、ぼく触れないから。」(がーんっ!)

えぇぇぇ。
すっごく欲しくて買ったのに、失敗したかなぁ・・ショボン

となりました。

こんなの、お客様にお渡しできるのかしら・・・と悩みつつも、
一番大きい原石を自分の分!と決めてふたを開けると、あら不思議。

持ち主が決まって、その人が持つと、ゾワゾワ感がないのです。
逆に、体が熱くなってくる。

へぇ・・・持ち主決まったら、ちゃんとそこに働きかけるんだ。

超ミニと言っていいほどの原石なのにもかかわらず、
石の波動自体は、他の大きな石よりも強いかもしれない。

もしかしたら、きちんと研磨してあったら、もう少し、最初から柔らかくなってるのかもしれませんが。
もともと研磨してあるアウイナイトは、超ミニサイズでも ウン万円。

さすがに、とても手の出せるものではなく・・・
原石を見つけて思わず買ってしまいました。

しかし、これだけ小さいと、なにかに入れて持ち歩いても失くしそうで怖い。

というわけで、魔術用の銀プレートを作り、
そこに小さな穴をあけ、アウイナイトをはめ込む(ムリヤリ突っ込む?)つもりです。


それがうまくいけば、原石はあと2つありますので
お客様用に、販売できるかも…というところでございますよっ!

うまくいくかどうかは、土曜日にはっきりします。うふ。

アウイナイト欲しいよ~~
ついでに、願い事も叶えたいよ~~
(銀プレートなのでね、仕込ができるんですよ。フフフフ)

って方は、土曜日の試作品がうまくいくことを願っていてくださいw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夢を形にする占い師☆香 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。