終了しました

最終受付ですので、再入荷希望ボタンを押していただいても再入荷はありません。
※カートの仕様で再入荷ボタンはつきますが、とうぶん再入荷はありません。
**************************

2年前に販売して、ご好評だったワイルーロのこびんチャーム。
ワイルーロの実を、また入手いたしましたので、再販です☆

ワイルーロの実をご存知ですか?
南米(ペルー・メキシコなど)の、幸運を呼ぶおまもりと言われている木の実です。



さてさて、このワイルーロの実がどんなものかと言いますと。
ワイルーロの木は、4メートル以上にもなる大きな木。
雌の種子は赤一色ということですが、雄の実はこのように赤地に黒い模様が出るそうです。

赤と黒の色彩の不思議な木の実。
古代インカ帝国の時代から、幸運・金運を呼び込む聖なる木の実という言い伝えが主流だそうです。

一説には、その2色の色彩から、赤が女性・黒が男性を表し、
その二つが一緒になっている実を持つことで、恋愛の効果を呼ぶとされている場合もあるとか。

とはいえ、このワイルーロの実。
わたしとしては、恋愛特化されたものには見えないのです。
(別の文献では、さまざまな幸運が欲しい時にってなってますしね。)

でも、オールマイティな願い事に使えそうなので、もちろん、恋愛をお願いするのはOKだと思う。
なにか、その願いに効くモノと組み合わせることによって、
それに合わせた願いの効果が出るのでは?とおもいます。


小さな小さなコルク瓶です。 約3cm位かな?
中には、ワイルーロの実を7粒いれています。
そのまま使ってもよいし、一粒づつにお願い事をしてもいいかなと思います。
お願いごとにより、付属するチャームを、変えます。


キラキラ水色恋愛はハートのチャーム

キラキラ水色金運はコインのチャーム

キラキラ水色名誉・名声(仕事含む)の場合は、王冠のチャーム。
 (在庫状況により、小さい王冠になる場合があります)

キラキラ水色全てにおいての幸運の場合は、クローバーのチャーム。
※今回は、クローバーチャームが大きいものとなります(小さいのが手に入らなかったので)



今回は、クリスマス特別限定版として、こちらのチャームもご用意しました。

キラキラ水色全ての幸運を呼び込む ベルのチャーム。  



こちらの5種類を、ご用意しております。
下手にエネルギーは入れないほうがいいなとおもいますので、
ワイルーロの持つパワーを、チャームに合わせた方向性に出せるように設定だけしてお送りいたします☆


ワイルーロのこびんチャーム】  カートからお申し込みください


・ご入金確認後の発送となります。

※画像は、見本です。  チェーンの先に、カニカンをつけて、お財布や携帯などにつけて使用できるようにして発送いたします。

お申込み・お問い合わせは → QUINZE NITS