夢を形にする占い師☆香の願望引き寄せブログ【東京・JR高田馬場駅徒歩2分】

願望実現の方法はひとりひとり違うもの。あなたの夢への最短距離をみつけませんか?


テーマ:
MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香先生のシンクロセッションモニターの感想☆ イレギュラーあり(爆)◇


2011/09/13

先日、香先生の「夢を実現する引き寄せシンクロセッションのモニターを受けました。その感想を書かせて頂きます☆

なんとか短くまとめようとしたんですが、無理でした(泣)

香先生、感想をupするの遅くなってすみません(>_<)
間違いや抜けてる所がありましたら、遠慮なく突っ込んで下さい~


感想からいえば、ちゃんと望み通り夢も叶ってすごく嬉しくて幸せなんだけど、ええええっ!!!?と途方に暮れてしまいました。先生からは、腰が引けてる感じだよねと言われましたが。

ええ、翌日もちょっと整理がつかなくて呆けてましたね(笑)

実は、このモニターに決まった時から、ずっと一つの扉が出て来てました。それを先生に伝えると、中には何人か扉がセッション前に出て来た人がいたそうです。
ただ、私には望む世界の扉という感じではなく、開けないといけない扉だと感じてました…。


そして、いよいよセッションです。

始めにセッションの説明をしてくださいました。
このセッションでは、望む世界の自分までに最短の道を付ける作業をするようなものと考えるといいかも。それに、もし今の自分が望んでいた世界に行きたくなくなった場合は、違う選択肢を選ぶことが出来ます。つまり、修正が出来ます。

そして、先生の誘導とアドバイスで望む世界へと入って行きます☆


始めに出て来た扉は現在の自分の扉。

のっぺりとした木の扉で、引き戸なので難なくあけると、そこは暗くて何も見えません…。しかも何か渦巻いているような…


香先生曰わく、いろんな色が混じってカオスな状態。
「不安定。自分の立ち位置がわからないでしょう?」

…その通りです(>_<)

次にその中を望む世界への扉を探します。あまりに暗くて、先生が明かりをつけてくださったんですが、道を進んでも扉は見えません…。

しかも私は望む世界の扉とは別の扉が気になって仕方なくて、先生にその事を伝えると、先にそっちへ行くことに☆


すみません、続きます~(><;)




香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その2へ続く
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夢を形にする占い師☆香 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。