夢を形にする占い師☆香の願望引き寄せブログ【東京・JR高田馬場駅徒歩2分】

願望実現の方法はひとりひとり違うもの。あなたの夢への最短距離をみつけませんか?

タロット鑑定・オリジナルパワーストーンアクセサリー作成・願望実現・「引き寄せの法則」実践ワーク...etc
QUINZE NITS QUINZE NITS  QUINZE NITS


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【チャーム ☆星まもり☆ 受付中です】


◆今月の鑑定スケジュール◆
対面鑑定の場所は、2016年1月から高田馬場となります

【メニュー一覧 & 今月の受付状況】


ダブルデッキタロット・言魂タロット等を使用し、現状と原因を見極めた上でのアドバイスで
願いを叶える最短距離を導き出します。
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
宝石赤鑑定メニュー◇一覧
宝石赤夢を実現する引き寄せシンクロセッション
宝石赤願望実現についてはこちらから◆INDEX◆

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

葉っぱワーク・セッション・各種講座・パワーストーンアクセサリーの作成受付中

テーマ:

わたしのことを、MISTYタウンから知ってる人は
ブログの文章が、あの時と違うなーって思ってるんじゃないだろうか。

るかちゃんにも、「上品すぎ」って言われました。

んなこと言ったってー。
わたし、ほら、上品だから!

まぁ、るかちゃんにはスルーされたけど。


もう、あの時から何年も経ってて
文体を元に戻せるかっつーのはちょっと不安ですが
本性出せばいいって事よね?

てことで、徐々に元に戻しつつ
わかりやすいの書いて行こうかなと。

そう考えたところで、今日買った本を読んでいると

・無理しない
・自分の好きなことをする
・自分が心地よくなるようにする

て書いてあったよ。

まぁ、そうだよねー。

ここの所、変化の時期にきてるていうのは分かってて

これは、数年前のあのあたりと同じ状況だなーとか
そうすると、また、初心にかえれ ってことだなーとか
分かってるけど動かない時にやらされるヤツですよ。


よくやられるんだよね。

あんたはコレじゃないと、真剣に勉強しないんだから
だからこういうカテゴリの試練与えるのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

みたいな感じで、後ろの人というのか、宇宙というのか、シンクロニシティというのか、そういうのに。



自分がステップアップしなきゃならないことが出てくるてのは
今後、客層が変わる可能性があるということ。

今のお客様が来なくなるというわけではなくて
今後、今のお客様もステップアップしてくるから
それに対応できる自分になるために、先取りの勉強させられてるってこと。


初心に戻りはするけど、それはおさらいなだけで
軌道修正ではなくて、基本をおさえるためのもの。

基本さえしっかりしてれば、応用はどうにでもなるんだもん。

なので、今基本をおさらいして、次の段階に入ります。
そのためには、本性出してかねばならないようなのよ?

女神と言ってくれてた人が、魔女とか言い出したのは、この前触れだったか・・・
見た目は女神のままでええのに(・3・)ブー



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【ルノルマンカードリーディング講座】

ひとりでも占えるようになる!
お仕事として占えるようになる!

実践を重視した
マンツーマンのルノルマン講座です
 

1 リーディングを楽しもう

2 リーディングに慣れよう

3 お客様を占うためのテクニック

4 ルノルマンで流れを読む

5 ルノルマンで原因を探る

6 より深く読んでいくために

http://quinzenits.cart.fc2.com/?ca=31


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。