テキサスバーベキューの名店:The County Line | ニッポンを元気にする英語!

ニッポンを元気にする英語!

日系企業で計4回10年超の海外生活を経験(注:現在は外資系企業に在籍中)する中で、世界における日本のプレゼンスが年々落ちてきていることに強い危機感を覚えています。英語学習に資する情報発信を通し、少しでも日本人の実用英語力の底上げに貢献できれば幸いです。

テキサス出張の初日は、日本からの出張者と「チームミーティング」と称して、夕会食に繰り出しました!

お目当は、現地パートナー指定の宿泊ホテルにほど近いテキサスバーベキューの名店「The County Line(River Walk店)」です。


{02BAE4FF-ACD7-4831-ABD6-7D2C167A58DB}

{E95E7776-E551-4D57-9F0D-AECE434B9442}

実はここ、前回のサンアントニオ出張の最後を飾ったレストランでもあるのです。

結局、その時の感動の余韻が残っていたのでしょう。参加者4人が全員一致でここに決まった次第です(笑)。

注文したのは、これまた前回と同じく「The Cadillac」(All You Can Eat;食べ放題スタイル;一人前$29.99)です。

まず「一巡目」に運ばれてきたのがこちらの品々です。

{E8556B51-67EF-4098-84CE-59BBFF0F11C8}

{C2231D51-F62A-42FF-B44D-CCA8EFB21599}

{0D8507BC-A8BC-4131-8E8B-62E5222E9498}

実は、これに、コールスローサラダの山盛りも付いていました(笑)。

写真では分かりづらいと思いますが、一品一品のその大きさたるや、これまた半端ないサイズ」なのです。

メンバーの中に「若い大食漢」が一人いたので、せっかくの食材を無駄にせずに済みましたが、「驚くほどの量(と美味しさ)」でした。

値段の安さもさることながら、この質と量の「テキサスバーベキュー」は、さすがに日本では食べられませんので、参加者全員が大満足の「テキサス初日の夜」と相成りましたとさ!

◆気に入って頂けましたら、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ