かわいい二人♡

テーマ:
なみちゃんが来てくれた♡

この間バングルを作ってくださったさんじさんと二人でカットに来てくれました♡

なみちゃんは前に入れてあるたくさんのハイライトを生かして透明感のあるカラーリングに

{23D15471-B860-4CEC-B7B4-096CE2AA9B18}

{2EECD27F-99F4-482C-BC39-19B7A7FA00CB}


{F9B5C366-80DE-4DD9-9ACD-C75BFBCFBC4E}
かわいい二人♡二人とも素敵や!!

{EEE474AF-AC82-4C76-B92C-F8B65C5D3859}

私たちの服装がかぶったメロンパンメロンパン

私はこれを着るとウォーリーを探せ気分です。

二人ともなぜかちょっとだけ緊張気味な写真っ!

またご飯行こうーね🍚♡


AD
今月21日月曜日から25日金曜日まで
クインテットは夏休みをいただきます!
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご予約はその前後でどうぞよろしくお願い致します!!!

私はのぶと旅行へ行くため、

おいもを姉の家へ預けることにしました。

どこへ預けるかで2ヶ月くらい悩んでいたのですが、 

おいもがきたペットショップでも預かってくれるだろうけど、夜誰もいないだろうし、間違えておいもが売られちゃったらどうしよう!とか‥
あり得ないことで悶々と不安になってしまい、
実家はわんこも、ねこちんもいるし‥とか。
お姉ちゃんちが1番安心だ、とゆうことから姉の家へ!他の動物も飼っていないし、姉夫婦もどちらかとゆうと夜型生活だし、昼は静かにおいもが寝ていられるし、
何より、ああして!こうして!写真送って!とか言えるからお茶

{F3E4A19D-1AC1-4E82-A098-A91EC74B530B}

おいもちゃんは、姉の家のゲストルームで過ごさせてもらっています。エアコンもついてるし、緑も置いてもらって、なんだかとってもマイナスイオン!!

よかったね!おいもちゃん♡

初日は心配で心配で心配でしたが、

すっごいくつろいで
ご飯も全部食べて、ぐーすか寝ているので大丈夫そうでしたコッペパン

姉夫婦にも可愛がってもらって幸せ者のおいもです。

私のお母さんには、
そんなにおいもちゃんのこと大好きなくせに旅行には行っちゃうんだね〜ふーん。と言われました。

‥‥ぎくっ!

返す言葉もない。でも旅行は大げさだけど私の人生!って位大切なことだから、
行きます。

でもなるべくおいもにとってベストな環境で過ごせるよう精一杯努力します。
なんて言って、預けられて努力しているのはお姉ちゃんです餅

本当に感謝です!!感謝!!

昨日預けたんだけど、
早速こんばんはー!今日もう来てしまいましたお姉ちゃんち。
{0BE3E2D1-7A5F-4E8A-899F-D684D076A126}



{A6EFA48D-E595-43D8-8E48-5417CAF03B75}
このおいもちゃん、かわいすぎて胸が苦しいんだけれど。
{681EB854-A0B0-49BA-91EF-C565C89FB12C}

え?変顔。歯をしまいなさい!

{23C31AC9-286B-4500-99D5-BF1AED09CD79}

うちより空気が良くてきれいで広く、部屋の中散歩できる家にお邪魔してるおいも。帰るのが嫌だって言わないでな。

AD

私の素敵な花火大会!!

テーマ:
昨日は前橋花火大会でした!!

毎年花火は見ないで帰ってしまうけど
なんかワクワクする日です。
浴衣着てる子とか、屋台的なものとかみると夏だ!夏だ!ってワクワクします。

営業時間が早めに終わるためお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

私は人ごみがあんまり得意ではないので、混んでるとこから一刻も早く脱出しようと思い、
即効で帰り
高崎のまるこうへ
そうしくんとラーメンを食べに行きました

クインテットの定休日とかぶってるためなかなか行けないまるこうさん!

{ACF4CC25-81FC-4A2F-AA8F-726E6C138345}

これがとってもおいしかったー!!
名前忘れてしまいましたが、鴨が乗っていて山椒がきいていて、ピリ辛ばんざい!!

食べたら即撤収!

家帰って刺繍でもしよう!と思ってたけど
花火の音を聞いていたら

なんだか花火が見たくなり
一人自転車で敷島へ向かいました‥。

もうクライマックス位になっていたけど間に合った!



{89F91D78-8026-400E-924A-55F3EC301A38}

{F5101353-FF53-4EAD-A9C5-8F69330511DA}
そしたらなんだか感動して
泣けてきました。
 
シゲルさんが、ゾンビから逃げる時は
花火を打ち上げてゾンビの気をひくって前言ってたけど、

ゾンビだけじゃなくて人間もそうだと思った。

口がぽかーんってなって
みんな空をみてる。
花火が上がれば見ずにはいられないんだ!!


{C4F41D08-6CCC-4B6C-ACB0-BD8B7B554EB2}

チャリに座り、木と木の間から一人見物。
たまに拍手。そして涙して
フィナーレが終わり、またチャリをひたすらこぎまくり帰る。とゆう
 

ラーメンも食べれて花火も見れて自転車こいで運動にもなって、そんな素敵な花火大会でした




AD