9月の後半に ミラノコレクション参加しに行ってきたわけですが

電源の問題で ヘアドライヤー とか アイロン等 仕事道具は

全てミラノの 友人宅にあずけっぱなし

日本人の友人たちに せっせとラーメン そして その

奥様達には 毎年 「必ず持ってきて!!」

と頼まれる まつ毛が伸びる美容液

エグータム



を持っていくわけですが

しかし 今回 自分用にコレを持って行って

ほんとに助かりました!!

ウモール

{7232DE8F-C5F4-4493-98CA-4C16BEC4E18C}


お肌の保湿クリーム

クインテットでもおなじみですね そう冬場になるとバカ売れする

というあの●K=2より 潤って お値段がたったの 3000円ってやつ

です。

 

ホントは 泊めてくれる ロビーの彼女のおみあげだったのですが

すっかり忘れていた ミラノの乾燥

お肌かっさかさなんです それと もう一つ イタリア人のあいさつで

両方のほっぺに軽くキスをする挨拶をよくするんですが

この時 礼儀として くちびるは触れずとも やはり

かっさかさのくちびるではよろしくないんで よく イタリア人は

男でも くちびるの乾きを嫌い リップバームはよく付ける人種なんです

思い出したのが 毎年この時期ミラノに行って 私も薬局で

必ず リップバーム買ってました 

ところが このウモール保湿クリーム 朝お顔にぬっとけば

なかなか潤わないくちびるのかさかさも潤ってるんには

びっくり!! さすが カタツムリなどの成分はいってるなと!

この群馬もこれからの季節 乾燥しますね

サンプルもあります まだ使ったことない方

絶対おすすめです 

保湿クリーム ウモール

安い!! 効く!! 潤う!!

シワ 目立たな~い!!