こんにちは、鍼灸師の坂手です。

 

大阪の梅田というところで鍼灸院を営んでいます。

普通の刺す鍼は使わず、刺さない鍼専門。

 

気で気を洗い。

気で気を流し。

気で気を増やす。

 

そんな施術です。

一般的な鍼灸はしません。

仙術(せんじゅつ)を用いて気を扱うことを専門にしています。


ここからが今日の本題です

 

来月、GWも終わってすっかり日常にもどった頃。

 

5月13日 土曜日 阪急京都線総持寺駅から歩いて10分ほどのところで開催される催しがあります。

 

■■主催者メッセージ■■

 

何かと変化の多い春を過ごしお疲れの出やすい5月にピッタリな癒しメニューを考えました。

 

癒しの時間 at ODC開催します!ODCに来てゆっくりリラックスしてください。

 

刺さない鍼、タイ式マッサージ、チネイザン、タイハーバルサウナなど、お好きなコースで癒された後、季節のベジカレープレートでお腹いっぱい幸せな気分になる至福の時を過ごしませんか?

 

少し一服して、頑張る自分に、頑張り続けるためにご褒美をあげてください。

 

☆刺さない鍼 at ODCスタジオ
☆タイ式マッサージ at 母屋中二階
☆インド家庭料理 NIMAmasala at 母屋お茶の間

 

今回はODCのスタジオと母屋(ODCオーナー村上の自宅)両方を使い開催します。

 

■■メッセージここまで■■

 

刺さない鍼とタイ式マッサージで体を整えた後、この日のためのスペシャルなインド家庭料理を食べる。

 

午後の予約の方は先に料理をいただいて、その後に施術を受けていただけますよ。

 

今回は主催・出展者である4つのお店とつながりのある方を対象にしたイベントです。

 

>ODC(インドまるごと総合学校)

 

>タイ式サロン&アカデミードイプイ

 

>鍼灸サロンクインテット

 

>インド家庭料理 NIMAmasala

 

順次お知らせはしていましたが、まだまだ伝えきれていないのでここでもお伝えすることにしました。

 

ほんとうにありがたいことに、私のご予約は今日までにほとんど埋まってしまい、16時からの枠を残すのみです。ご予約くださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

クインテットのお客さまはもちろんですが、ODC、ドイプイ、NIMAmasalaとつながりのある方で、体と食の癒しをご希望の方は是非お越しください。

 

詳しい内容は下記リンクを参照してください。

 

5/13土曜日 癒しの時間 at ODC FaceBook

 

5/13土曜日 癒しの時間 at ODC Website

 

 


 

さて、大阪梅田にある鍼灸サロンクインテットのご予約状況についてお知らせです。

 

ここ最近は非常にご予約が取りにくい状態が続いています。

 

既存のお客様が次回予約をされて帰られるため、新規の方のご予約が困難な状態です。

 

朝9時ですとか、初めての方のために金曜日が比較的空くように調整いたしました。

 

また、第2,4木曜日と第3水曜日は出張日のため、梅田での施術ではありません。

 

5月中旬以降はほぼご自由に予約日時をきめていただけます。

 

電話も繋がりにくいので、ホームページの予約フォームをご利用ください。

 

連絡が取れにくくご迷惑をおかけしております。

 

また、ご要望の多かった木曜日梅田診療について、只今調整中です。

 

梅田での木曜診療が始まりましたら、あらためてお伝えいたします。

 

 

■梅田本院 施術料金■

30分お試し\3,000
60分施術\6,000
90分施術\9,000
120分施術\12,000

 

 

 

 

 

 

AD