本日出演日

インターネットラジオ放送局「ゆめのたね」をご存知ですか?

 

ご存知のかたも、そうでないかたも今宵はインターネットラジオを聴きましょう。

 

今日、4月21日の夜。

 

10時30分から始まる30分番組、「Rich Life Research Lab」がオススメ!

 

豊かな生活をテーマに毎回素敵なゲストが招かれて、豊かな生活について語ります。

 

 

今日のゲストは鍼灸師の坂手敏彦さん。

 

私ですね。

 

豊かな生活にとって、健康はとても重要です。

 

そんなわけでお招きいただき、「健康」について語りますよ。

 

どうやったら聞けるのかを簡単に紹介。

 

まずは下のリンクをクリック。

インターネットラジオゆめのたね

 

そしたら写真のようなページが表示されます。

 

 

今日私が出演しているのは

 

「関西チャンネル♪」

 

時間になったら赤丸印の▲マークをクリックするだけ。

 

いつもとは違う、それでいていつものように好き勝手に語ります。

 

残念ながら何を喋ったのか、ほぼほぼ覚えていませんが、私なりに健康と豊かな生活について喋ったと思います。

 

お時間作ってでも聞いていみる価値はあるかもしれませんよ。

 

日本時間に合わせれば世界中どこででも聞くことのできるインターネットラジオ。

 

海外のお友達にも教えてあげてください。

 

できればそのまえに日本にお友達に教えてあげてくださいね。

AD