Face to fes

世界をふりむかせにいこうよ!

 

fesのお知らせ

 

4月22日と23日の土・日にfesを開催します。

 

顔と顔を突き合わせて楽しむ、Face to fes

 

場所は廃校となった西宮市船坂小学校跡地、その名も船坂里山小学校。

 

教室ではテラコブラクダというグループのメンバー達が、展示や体験コーナーを出展して地域の方や来てくださった方達と交流を深めます。

 

私は東洋医学を軸に、健康についてオープンカウンセリング的なことをします。

 

普段は刺さない鍼を専門で施術していますが、この日は刺す鍼を用意し、鍼についの疑問にお答えしたり、お灸についてもお話させていただきます。

 

健康とは何か、普段の生活でなにができるかをお話しませんか?

 

他のメンバーは、ペット相談、オーガニックヘナ、笑顔の作り方、音楽、お絵かきなどを予定しています。

 

料金を500円ほどにさせていただく予定です。

 

22日の午後は面白い商店街のポスターを作ることで有名な、電通の日下慶太さんによるトークイベントを開催します。

こちらは大人1500円。こどもは無料です。

 

23日は体育館で、音楽、運動を楽しむ日。

 

こどもといっしょに学校の体育館で遊ぶなんてなかなかないことですよね。

 

 

もう4月になろうとしているのに、まだまだ細かいところが未定のようですが、決まり次第告知いたします。

 

興味あるかたはクインテットのホームページからお問い合わせください。

クインテットお問い合わせフォーム

 

まえもって伺っていた方々へはチケットを今日郵送いたします。

 

写真はチケットと、まだ雪が残っていた1月に訪れたときのもの。

 

きれいに保存されており、ここにくるだけでゆったりとした気持ちになれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD