1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-11 12:03:02

ひさびさのかきこみ

テーマ:ブログ

うわぁ~すげぇ。

まる3ヶ月間、見事にほったらかし状態ですな。

このコメントもいつ読まれるやら・・・。


てゆーか、ボクもパスワード忘れかけてたし。(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-03 20:15:33

京町堀ロンド

テーマ:ブログ

ロンド


 昨日は京町堀ロンドでキンタ・サンバLIVEしました。 キンタのLIVEはこれで二回目。 今回は赤松さんや陽子さんやヒロさんも参加して大人数だったので、お客さんも楽しかったと思います。 


 やっぱりLIVEになると演奏に気合が入ります。 これもノボスで場数踏んだおかげかもしれません。 いつかCHOVE CHUVAでキンタソロLIVEやりたいなぁ。 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-01 13:16:39

といっても・・・

テーマ:ブログ

誰も詳細を書いてくれないので私が書きます笑)

*************

7月2日(土)
京町堀ロンド


場所:松井ギャラリー(肥後橋)
スタート:19:00~
詳しくはショヴィシュヴァまでお願いします!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:44:05

京町堀ロンド

テーマ:お知らせ

7月2日(土)京町堀のお祭りにQUINTA SAMBAが出ます!!!

あとの詳細はカナミちゃんまたはみゃんくんよろしく!笑)

よーこ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-09 17:10:42

一ヶ月

テーマ:ブログ

一ヶ月更新されてない。 でもたいがいみんなmixi入っちゃってるから、こっちで改めて書くのも面倒くさいと言えば面倒くさいよな。。。 【みやん】

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-09 17:40:17

退院しました!

テーマ:ブログ

キンタのみなさま!

退院しました!

たくさんの励ましありがとうございました。

手術は怖かったけど、なんとか生きています・・・笑)

まぁ当分は自宅療養ですがこの分だとすぐに復活出来ると思うのでまたキンタで会いましょう!

ホントにホントにありがとう!!!!!!!!


P,S

WEB見れないちえちゃん、倉さんもありがとね♪


よーこ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-27 18:43:18

キンタデビュー

テーマ:LIVE・イベント情報

【みやん】 よく考えたらデビューLIVEなんで宣伝しておかないといけないですよね。



●2005年5月22日(日) 

●『世界旅人サロン~“体感!中南米”編』
目で体感!「中南米カラフルフォトギャラリー」
耳で体感!「ブラジル音楽生ライヴ!」
舌で体感!「現地の味をテイスティング」
鼻で体感!「中南米あやしい香道講座」
肌で体感!「みんなでサンバ体験!」
…と、旅のとっておきトークとともに、
あなたの五感を刺激する♪わくわくプログラムをご用意しておりマス!


2:30~オープン 3:00~スタート(5:00くらいまで)
●大阪『CHOVE・CHUVA(ショーヴェ・シューヴァ)』

!!!残り10席ほどしかありません!!!

●ワンドリンク&スナック付き¥2000
●予約制・定員30名(料金は、当日お店でいただきます)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-20 20:56:35

CHOVE CHUVA松田美緒ライブ 4/24(日)

テーマ:LIVE・イベント情報

4/24(日) CHOVE CHUVA松田美緒ライブ  with 加々美淳(g) 三井啓輔(pandeiro)  

2 500円(1d付) 17:00 - 19:00

 

【みやん】 しのやん、誕生日おめでとう! これで君も四捨五入したら(以下自主規制)。。。

久しぶりに日記書いたら仕様が変わっててビックリ。

 

 

 

花見

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-15 17:07:50

おめでとう!!!!

テーマ:ブログ

しのちゃん!誕生日おめでとう!!!

何歳になったの??笑)

・・・ようこ・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-05 18:31:21

延期!

テーマ:お知らせ

【かなみ】

ヨーコちゃんがコメントで書いてくれたけど、花見ホーダは10日に

延期になりました。満開&散り桜っぽいよね~。でも天気が悪いかも..

と噂を聞いたのですが。降らないで~

持ち寄りなので、腕自慢の人はよろしくね。

美味しい料理もいいけど、ヨーコちゃんが連れてくるベッピンどころ、とやらも

楽しみだわい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。