1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月24日 17時22分38秒

一日復活ライブお疲れ様でした。

テーマ:ライブレポ
おはようございます。ZёLです。

昨日はQuinstet一日限定復活ライブということで、池袋EDGEさんでライブでした!

主催イベントということで、色々裏で頑張ってくれたJOLさんはお疲れ様でしたね。

勿論メンバー全員、本当にお疲れ様!やっぱりしんどいバンドだよね!歌的な意味で、ゆっきぃ久々に見てキチってると思いました!笑

そして出演して下さったバンドの皆様方ありがとうございました。

御来場下さったお客様方も本当に本当にありがとうございました。

お陰様でソールドアウト!満員御礼で、ちょっと暴れづらかったりしたかもしれないけど、本当に沢山来て頂いて嬉しかったです。

セトリは
photo:01



これですね。

ちょっと短くて申し訳なかったですが、楽しんでくれたなら、嬉しいです。

それと始めて見に来てくれた方は俺達を刻んで帰って頂けたなら何よりです。

やっぱりバンドって入れ替わり激しいし、一年も経てば忘れられる中、沢山きてくれて、尚且つ始めてって人もいたから、感無量でした。

どうか、いい思い出として、私達の事を覚えていてくれたら。と思います。

とりあえず、今回で少なくとも私の中では、Quinstetというのは終わりにしたいと思います。

また一年後やりたいとかもあるけど、そうやってダレていくならお客さん全員呼んで飲み屋でも行った方がいっそ健全そうな気すらするよ笑

やっぱりやるからにはかっこよくやりたいし、やらなけゃ劣化もするし惰性みたいになるのはごめんだ。

とりあえずブログとしては、これが最後の更新で、今日限りでTwitterの垢もQuinstetってID名やめて、ただのZёL君になります!(宣言

メンバーは大好きだし、自分を応援してくれてた人達も大好きだし、Quinstetというものを取り巻く環境全てが大好きでした。

それは久々にメンバーでスタジオ入ってもだし、昨日のライブで懐かしい面々が見に来てくれたのも、ファンの皆がきてくれてたのも、そういう面全部含めて本当に、本当にそう思いました。

勿論もっと上手くやれたことは沢山あるし、努力不足も、ダメな部分も沢山あったけど、それも含めてQuinstetでした。

ただ何時迄もQuinstetっていう物に固執してる?なんていうんだろう、引っかかるものがあるんです。

別に大したんでもない、業界全体で見たら。

一般に浸透したわけでも、業界内でも凄い売れたわけでもないです。

バンドマンが1万人いたら、そのうちの1人くらいにはなれたかな。どうだろうね。わからないけど。

でもそんなことはどうでもよくて、少なくとも僕には過去の栄光くらいの、本当に青春で、人生で忘れられない大切な物です。

だからこそ、ここでさよならして、前向きな意味でQuinstetってのとはおさらばします。

とかいってやってたりしそうで怖いんだけどさ。

でも解散して一年、仕事と自宅の往復とゲームくらいしかしてませんでした。本当にね

忙しい時はそれが幸せ何だろうと思ってましたが、生きた心地はしないし、ろくでもなかったね笑

ゲームや漫画、娯楽品は楽しめて当たり前。そういう風に作られてるわけだし、それしか楽しみがないってのはもう生きてる価値あるのか悩むものでした。

久々にスタジオ入った時は今生きてるな、って実感が凄くて、音楽の力は凄いと思いました。

だから音楽自体はバンドという形以外で続けます。続けるっていうか適当にやるって言ったら申し訳ないけど完璧に辞めるとは言いません。

一応今友人とネット関係でも趣味でも遊びでも曲作ってあげたりできたらなってことで、なんとなく話はしてたりするので。

けど私を応援してくれてた人の期待に沿う物かは僕にはわかりかねます。

昨日本当に色んな人に私のギターが好きで、辞めないで欲しいって言ってもらえて嬉しい反面、申し訳なさも、不甲斐なさもありまして。

一応私自身Quinstetは売れるつもりでやってました。

ただ今後そういう方向で音楽はしません。期待させるのは悪いので、はっきりと言います。

石橋を叩いて渡るなんて言葉がありますけど、バンドマンってそもそも石橋を渡らない生き方なんですね。

夢を追うのは素敵、やりたいことはやった方がいい。

一般的には冷ややかな目で見られることも、そう言われることもあると思います。

今後、今ここ見てる人の中にも道を悩む人もいて、そういうこと言われる人、いるかもしれません。

でも石橋を安全に渡った人の夢を追うのは素敵!はやらなかった人の憧れだし、渡らなくてダメだった人のやめた方がいい!っていう意見は自己反省の事だし、成功した人のやりたいことやれは選ばれし人の狂言です。

持論ですけどね。

要するに他人の言うことは参考にするな。やりたいことやるなら自分で全ての責任を持って、よく考えて、生きてください。

誰かのせいにするのも、言い訳するのも、もう嫌だ。俺は精一杯やった形、結果がこれだよ。

満足も後悔もしてる。でも楽しかった。それは素敵なことだと思う。

やった価値はあった。俺の人生でこれを超えるものはないかな。どうだろうね。

夢を見すぎると、目が悪くなって現実が見えなくなります。

夢ってのは色々あると思います。

バンドで売れたい!なんて大きなものから、素敵な家庭を築いて余生を過ごすのも、どちらも素敵な事です。

何かを見下して自分が特別であるなんて妄想はもういいんだ。皆特別だし、皆この世に一人しかいない大切な人です。

生き方なんて色々あるからね。

若造の妄言でもありつつ、自分をブレさせないでっていう僕なりの願いです。

私は私に関わった全ての人が幸せになってくれたら嬉しいです。ちょっと胡散臭い言葉ですけど。

これからも色々あると思いますが皆様が楽しい人生送ってくれたら嬉しいです。

まあTwitterの方は今後はV系バンドマンとしてでもなく、元QuinstetのZёLでもなく、ただのギター弾いてる一人の人間として、たまに動かすこともあると思うので、何かあればそちらに言っていただければ。と思います。

ここは5日くらいしたら2度と開かなくなる可能性があるので、メッセージ何かはお早めに!笑

バンドマン含めて二度と会わない人もいるかもしれないし、何処かで会うかもしれないけど、皆様のご活躍お祈りしています。

私、バンドマン「Quinstet」のZёLはこれにて、終了です。

別に終わりじゃないんだ、これからまた、始まるんだ。

だから

Quinstetというものに関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました!

それでは、これをQuinstetのZёLの最後の言葉にしたいと思います

皆様お元気で!さようなら!

photo:02


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月25日 00時00分05秒

Quinstet 一日復活主催 詳細

テーマ:お知らせ
Quinstet一日復活主催
~Antifake Show~

3/23(日) 池袋EDGE

Quinstet / NAINE / SUPERBOYS / SRASH NOTES GARDEN / BLEEDEAD / VAASTU / TRASH†BOX

【チケット購入ページへのリンク用URL】

受付開始日:2014/01/10(金)

※ご登録いただいた情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002116811P0030001

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月29日 00時22分34秒

あれこれ

テーマ:ブログ
こんばんは。どうも、QuinstetのZёL役だった下手ギターさんです。

何やら一日復活決まりましたねー。なんか思ったより反応頂いて、皆忘れてないんだなーと、思ったり思わなかったり。

私はですねー、Quinstet好きでしたよ。

最近、というか六月のライヴ終わったすぐ後ですねー、うちのボケにボケてた婆さんが余命宣告されまして

八月半ばに余命三ヶ月と言われたのも持たずぽっくり逝っちゃったんですね。

まああれこれで連絡絶っててですね、葬儀終わってポカーンとしてたら友達がですね、最近連絡返さねえからとうちに心配してきてくれたんですよね。

それでバンド解散やら死んだだの色々昔話しながらお酒飲んでたんですけどね。

もうバンドもやってねえしどうしようもねえなーなんて話してたんですけど。

中学でギター始めてプロになる!とか言い出してアホちゃうかって思ってたけど、お前はなんだかんだ結果残しててすげーじゃん!

みたいなこと言ってもらえてですね、そっかー、んーそうだなーなんて思ってたり思ってなかったりしてました。

で、こう今回発表で皆喜んでもらえて、やってた事って無駄じゃないんだなーって思いました!

私が音楽でしたかったのって存在証明というか、私っていう人間がいて、こういうことしてたんですよ。っていうものを残したかったんですよね。

まあ音楽全体で見たらQuinstetなんてチンケなもんで、100年後とかは怪しいですけどね、皆が覚えてて好きでいてくれるのは凄い喜ばしいですね。

まあ半年も先なんで、今からギャーギャー言ってても仕方ない部分はあるんですけどね

ああ、私は元気ですね、普通に。

人はいつか死ぬものだし、その人間が満足して死ねたか、ですよ。きっとね。

ついで言うと私はまだ満足してないんですよね。色々と。

終わりじゃなくて、その先の一歩として三月楽しんでやりたいなー。

不機嫌な日もスタジオ入って音出せば笑わせてくれたおバカさん達とまた一緒にできるのは自分も超楽しみですし

後はまあ、足引っ張らないようにギター練習しないとね。

そうだそうだ。

んじゃまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月28日 00時00分37秒

【Quinstetからのお知らせ】

テーマ:お知らせ
http://www.youtube.com/watch?v=8dBu-FCKU10
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月14日 09時43分00秒

生存報告

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。