JOLから大事なお知らせ

2014-06-04 00:14:27 Theme: ブログ
いつもJOLを応援していただき、誠にありがとうございます!


JOLから大事なお知らせが二つあります。



まずは、NAINEが9/9の渋谷WWWの単独公演をもって活動を終了します。


僕がNAINEをサポートしたのは去年の4月からでした。
最初はどんなプレイスタイルでサポートしていいか悩みましたが、メンバー全員からJOLさんらしく全力でドラム叩いてくださいって言ってもらえたので大分自分らしくドラム叩かせてもらいました。


サポートなのにアー写に参加させていただいたり、自分の意見を真摯に聞いて活動に反映していただいたり。


バンドマンや関係者、お客さんもこの人サポートなの?って思ったことでしょう(笑)



今回の結論は、全員が何度も話し合ってNAINEを最高の形にするため導きだしたものです。


そして、今回の結論を出す上で、NAINEメンバーからはJOLさんにはメンバーとして9/9を一緒に迎えて欲しいと要望を受けました。


僕自身9/9をサポートで迎えるのは少し違うなって思ってました。



NAINEではQuinstetの時に描いていた事の一部も経験出来ましたし、何より本当にお世話になりました。



確かに終わりは見えてるかもしれない。



それでも僕はNAINEのサポートとしてではなく、最後はメンバーの一員として9/9を最高の形にするために臨みたいと思ってます。
僕を信頼してくれたNAINEメンバーとNAINEのお客さんのためにも。





さらに、それに伴ってもう一つ大事なお知らせをさせていただきます。



Quinstetが解散してからNAINEを含め、様々なバンドをサポートしたりセッションしたり怒涛のような日々が過ぎてきました。



本当にあっという間だった。
解散後にサポートの依頼がたくさんきたのはメンタル的に救われてたのかもしれない。
きっと何もしなかったら病んでたから。



でも逆に忙しくなることで自分を落ち着かせるために無理してスケジュール組んでたので身体を壊してしまいました。



自分のドラムスタイルを見てくれた子なら分かると思うんだけど、常に全力で暴れさせてもらってます。


だけど、いつからかLIVE中にも腰や膝に痛みを覚える時があったんです。



真剣にヤバイなって思いました。
今でも病院には通ってます。
サポートを減らしたのはそこにも理由があります。
ただ、今は一時期よりは大分良くなりました。


それらの事情を含めた上で、今回のNAINEが導き出した結論と照らし合わせて真剣に考えた結果、ある結論を導き出しました。




9/9をもってJOLとしてのドラム活動をサポート含めて一旦終了させようって。



今決まってるスケジュール以上にLIVE本数を増やすのは止めて、この間に自分の身体を休めつつ真剣に今後について考えようって思いました。


そもそも、僕のドラムスタイルはサポートに向いてなかったですしね(笑)
サポートなのに前に出るし(笑)


なので、余程のことが無い限り9/9以降はサポートもセッションもやる予定ありません。


今はNAINEの9/9に向かって全力を注ぐだけです。





9/9までは「JOL」らしく突っ走っていく覚悟は出来てます。
9/9の最後には笑っていたい!9/9を最高のものにみんなでしたいです!



New answer is new ending



新しい答えは新しい終わり。





長文だけど最後まで読んでくれた子はありがとう!
最後までJOLを愛してくださいね。




あっ、そうそう、このJOLとしてのブログではあと3回だけ記事を書かせてもらうつもりなんでよろしく!(・ω・)ノ



{39D1D2A6-8630-4DFD-8ACF-2D9539BC8732:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。