In association with Zazzle.com 大阪市の歯科医院の開業独立

-------------------------------------- お知らせ -------------------------------------------

【お客様各位】
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------
QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG
※バナーをクリックするとWEBショップへ飛びます


QUIMERICOスペイン・カタルーニャバルセロナからインスピリエーションを得ながら
フットボールティストを織り込んだアイテムを制作しているモノつくりブランドです。

詳しくはコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月15日 15時06分57秒

poco a poco

テーマ:ブログ
REBOOT?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月27日 21時44分56秒

今夜はスペイン対ポルトガル

テーマ:日記
EUROももうベスト4ですね!!
今夜はスペイン対ポルトガル。
これは、これは寝たら負け組です。

全力でスペインの優勝を信じますグー
プジョル兄貴居ないけど、
ビジャは復帰できなかったけど、
ソルダード見れなかったけど、
チアゴ、クエンカのブレイクが見れなかったけど、


優勝すれば

2008(EURO)制覇
2010(W杯)
2012(EURI)制覇 ※規定事実


の快挙達成!!ショック!笑顔で今シーズンを終われますね。


今夜ばかりはマドリードの選手も応援します。

¡¡¡VAMOS ESPAÑA!!!



2012SS新作アイテム出てます~
http://quimerico.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年06月22日 23時41分08秒

キメリコ2012SS新作出てます

テーマ:リリース情報♪
キメリコ2012SS新作出てます~$QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月01日 08時11分35秒

Ku-Ru-

テーマ:リリース情報♪
くーるー
きっと
くるー

キメリコの新作がーラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月21日 23時09分19秒

80年の想いをぶつける試合

テーマ:ブログ

今夜はリーガ第35節バルサ×マドリード。

舞台はカンプノウ。

今年のリーガの覇権を争う上で、バルセロニスタからしたら一番大切な90分がはじまります。




この試合にバルサが勝つと、マドリードとの通算成績で80年ぶりに

バルサが勝ち越すことになります。


それって、この2つのクラブの歴史を知っているみんなが本当に願っていた事ではなかろうか。


先人のためにも、バルサに勝ってもらいたい。


QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG

VISCA BARCA!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月04日 19時32分20秒

バルサ女子対アイナック戦

テーマ:日記
バルサ女子対アイナック戦がカンプノウ横スタジアムで行われました。
羨ましいですねニコニコ
※最初のダイジェストを飛ばして観て下さい。





僕のバルセロナ時代の友人の中に、中学時代のシャビと対戦してチンチンに負けたという人が居ます。
それでも自慢できますよね得意げ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キメリコ 新作『神の子』スウェットパーカー入荷しました!!
http://quimerico.com/ (PC閲覧がオススメです☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月04日 19時16分29秒

パピプペップゥ

テーマ:日記

パピ・・パピプペップゥシラー


リーガ優勝させてくれ~。


信じてるゾ~手(グー)



QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キメリコ 新作『神の子』スウェットパーカー入荷しました!!
http://quimerico.com/ (PC閲覧がオススメです☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日 21時03分30秒

コパは準決勝へ リーガは深い暗雲

テーマ:日記
カンプノウで行われたコパ準々決勝2ndレグは2-2の引き分け。
トータルスコア4-3でバルサが勝ち抜けとなりましたね・・・ニコニコ
QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG
ダニエウ・アウベスのゴラッソで2-0でリードしたあたりで、完全に油断してしまいましたね・・。
追いついたマドリードが自信を深めたという論調になってますが、バルサの自滅にも思えました。


QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG
いいプレーもたくさんありましたが、結局ファウルや判定の事が中心になってしまい残念でした。

審判が主役になってしまったこの試合のターニングポイントとなったのは
個人的には前半ロスタイムにラスがメッシをファウルで倒したシーンを挙げたいです。
ここで2枚目のイエローカードがラスに出るべきだったと思います。
しかしここでカシージャスが審判の所に飛んでいって抗議をして自分がイエローカードを受けたんです。
矛先を自分に向けてラスの退場を防いだように感じられ、なんだか巧ダナァと思いました(感心80%怒り20%)。
だた、この判定が尾を引き、その後のレフェリングがバランスを欠いたものにしてしまったと思います。
(まぁラスを前半で退場させられなかったのはモウの普段の行いの賜物でしょうね・・。)
この試合に限ってはマドリスタが納得いかないシーンがあったのも事実ですね。
逆の立場だったら・・・





とにもかくにも無事コパの準決勝へと駒を進めたバルサですが、
マドリードは今回の件で結束を深めたようですしリーガの方はなかなか難しい戦いとなりそうですね。



そしてバルサは昨日行われたリーガ21節ビジャレアル戦でスコアレスで引き分けてしまいました。
その結果、残り18節で首位マドリードと勝点差7となってしまいました。
イニエスタ、ビジャ、ペドロ、アフェライ(サンチェスはなぜか復帰)が怪我とは前線に寒波到来です・・・雪
QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG

正直追い込まれましたがバルサの歴史を考えると諦めるのは早すぎる。
90年代のドリームチームが4連覇をしましたが、そのうち3連覇は最終節に逆転優勝しているんですよね。

そんなどMバルサに期待です。


マドリードとの勝点差が埋まったらお祝いのセールでもやりますかね。
検討しますパー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キメリコ 新作『神の子』スウェットパーカー入荷しました!!
http://quimerico.com/(PC閲覧がオススメです☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月21日 10時46分08秒

2012年も宜しくお願いいたします。からのアビダル、バルサ新ユニ?

テーマ:ブログ

2012年もあっという間に3週間が経ちました。

遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします。



今年もバルサやスペイン代表、そして日本代表の試合に熱くなりたいと思います。


バルサは早速といいますか、マドリードとコパであいまみえることになりましたね。

マドリードのホームで行われた1stレグは1-2でバルサが先勝!!


DFのカピタン・プジョルとアビダルが得点してくれました。


アビダルはバルサに来て2点目、人生で3点目を貴重なクラシコで決めてくれました!

(ベレッチもバルサでの唯一の得点がCL決勝でしたね。バルサのDFもってますね)


QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG
2stレグも頼むぞ!!


というわけで、今年もキメリコをよろしくお願いします!!



ちなみにバルサの来シーズンのユニはこんなカンジになるようです・・・ほんとでしょうかね?


QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キメリコ 新作『神の子』スウェットパーカー入荷しました!!
http://quimerico.com/  (PC閲覧がオススメです☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年12月31日 15時00分44秒

2011年 ありがとうございました

テーマ:日記

今日で2011年も終わりですね。


みなさま今年もキメリコをありがとうございました。

サッカースタジアムなどでキメリコのウェアを見かける機会も増えて

本当にありがたい事だなと感じていますしょぼん


キメリコは独自の方針で大量生産する予定は無いブランドです。

そのため卸売りも一切せず細々とやってきました。

なのでそんなに知名度はありません。

国民のほとんどが知らないブランドです。



そんなキメリコに、嬉しい事に別注アイテムの依頼がきました。


中にはキメリコブランドに恥じない活動をしてくので是非作って欲しい!

と言ってくださったサッカーサポーターの方もいらっしゃいます。


私が大切にしてきたキメリコを皆様が大切にしてくれようとする姿に

本当に感謝せずには居られない1年でした。


ムチャスグラシヤス!!




今年は日本人にとって忘れられない年となりましたが、また来年もがんばりましょう!


皆様、寒いですが良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたします。



QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キメリコ 新作『神の子』スウェットパーカー入荷しました!!
http://quimerico.com/  (PC閲覧がオススメです☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。