お客さまの作品

テーマ:

今日はとても冷え込みましたね。

風邪やインフルエンザが流行る季節になりました。

手洗いうがいをして、元気に乗り切りましょうね!

 

夜寝るときはエアコンを消すのですが

とても寒いので

 

私は、ユニクロの暖パンをはいて

もこもこ靴下はいて

更にレッグウォーマーを付けて

首にはネックウォーマー巻いて寝てるよ

と言ったら、友だちに驚かれました。

『どんだけ冷え性やねん!』と(笑)

ポカポカで良く眠れますよ。

 

 

さて、今日もとっても素敵なお写真が届いております☆

皆さんからハワイアンキルト・ラブが伝わってきて

本当にうれしく思っています。ありがとうございます♪

 

ギャラリーにもUPいたしましたので是非見てくださいね。

もちろん、今回も力作ぞろいです!

 

 

T.Iさん

 

saraさん

 

M.Tさん

 

S.Iさん

 

AD

コメント(2)