桜×新緑×深緑=

テーマ:





いつもありがとうございます。(*^^*)

お花見真っ盛り~~っ!!\(^o^)/


最初は火曜日教室のMuraさんの大きめボストンバッグです。黒に鮮やかなグリーンが印象的ですね~~(*´∀`)
このグリーン布は北欧ヴィンテージの布。気持ちが自然と明るくなります。赤で締めて更に元気になって、硬い芯は入れずキルト芯だけなので柔らかく荷物も沢山入ります。それに、とにかく軽い!!

ご旅行も計画中だとか、、是非旅のお伴に!!






さて、次の作品も素敵ですね~~(*´∀`)
自宅教室のMさんのベビーブロックの木製がまぐちバッグです。

こちらの作品も印象的な作品。優しい色合いなのでベビーブロックっぽくないのですがとても個性的です。木製がまぐちも珍しい、既製品の様です

行楽地でもキルターの目を引きそうなバッグ。
この色合いなら夏でもいいかもですね!!

是非、自慢しながら歩いてね~~(*^^*)






かわいい~~(*´∀`)

自宅教室のMatuさんのスーちゃんの額です。
柴田あけみさんのバッグのキットを娘さんの新居にと額にされました。

かわいい~~。

本当、かわいいわぁ~~。

お部屋が明るく優しい雰囲気になりますね~~(*´∀`)

ママの愛情たっぷり❤










さてさて、先週は春休みだったので可愛い生徒さんが参加して下さいました。

普段から手芸が大好き姉妹。あっという間に可愛いオーナメントが完成しました!!

これならお友達とも作れるよね~~

新学年も楽しみながら勉強して下さいね~~










AD