大阪心斎橋 データ復旧クイックマンの復旧例・パソコン修理実績公開

お客様満足度追及しています!今日も元気に営業中!大阪心斎橋のデータ復旧クイックマンの復旧事例、パソコン修理レポートを投稿しています。

DELL VostroのHDDデータ復旧

 

今回ご依頼頂いたのは、DELLのVostroというデスクトップPCに内蔵されているHDD、
TOSHIBA DT01ACA100 1TBです。
購入して1年も経っていない新しめのパソコンですが突然フリーズし、
以降Windowsが起動しなくなったそうです。

なんとかデータを取り出そうとパソコンからHDDを抜き出し、
他のパソコンでの接続を試みられたそうですが成功せず、当社へご連絡頂きました。
とにかくすぐにでも欲しいデータがあるとのことで、特急サービスでのお申し込みです。

 

診断とデータ復旧作業

 

ご連絡頂いた1時間後にはご来店いただき、その場で診断させて頂きました。
HDDの先頭部分に不良セクタが発生しており、それが原因でWindows上からデータを認識
できない状態になっていたようです。
障害レベルとしては中度の物理障害ではございますが、即日データ復旧可能な種類になります。
ただ、データ容量が多く、単純にデータコピーするだけでも時間がかかりますので、
まずは急ぎ必要なデータのみ抽出して復旧することになりました。

少しお待ちいただくことになりましたが、その場で復旧作業もおこない、
約3時間後には本日必要なデータをお渡しすることができました。
また、残りのデータにつきましても、後日改めて納品させて頂きました。


お急ぎのご依頼にもお応えいたします。

 

当社では受付段階から技術者がご対応いたします。
技術的なご回答もその場で可能ですので、即日診断、即日復旧が可能です。

 

 

 

●データ復旧クイックマン●

大阪市中央区南船場2-12-10ダイゼンビル4F

https://www.quickman-pc.com/rescue/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

データ復旧クイックマン大阪心斎橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります