強く揉まない【クイックリンパケア】ストレスから来る自律神経の乱れ・肩こり・腰痛の緩和に

  ストレスから来る腰痛・肩こり・不眠・更年期・自律神経失調症などに・・・


テーマ:
$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

こんにちは!
クイックリンパケア代表インストラクター&考案者のLefua(レフア)です!

$クイックリンパケア~やさしい手のぬくもりと心地良いリズム~

本日熊本に戻ってまいりました!キラキラ

三日間に及んだ東京での出張講座でしたが、

本当に沢山の方にいらしていただき、

どの講座も満席となる勢いで、感謝感激の日々を送らせていただきましたキラキラ

いらして下さったみなさま!

本当に有難うございました!!ラブラブ


一番早く満席になったのが、「クイックリンパケア講座」でしたキラキラ


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪


クイックリンパケアはキャンセル待ちをいただく程で、

お断りするのがとても心苦しかったのですが汗


また今度は、今回クイックリンパケアのセラピスト養成講座を受けて下さった方々が、

インストラクター受講を考えて下さってる方も多いので♪

くらいには東京に行く予定にしておりますドキドキ

今回セラピスト養成講座を受講して下さった方は、東京では中野区の

「癒呼 i-yasu-co」さんの所で再受講が受けられますので!

是非連絡をとって下さいね!ニコニコ


【クイックリンパケア公式HP】
http://www.quicklymphcareassociation.com/
クイックリンパケア公式ブログ】
http://ameblo.jp/quicklymphcare/
【Facebookページ】
http://www.facebook.com/quicklymphcare


ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

腰痛・更年期対策リラクゼーション法「クイックリンパケア」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。