最高齢の方のvio脱毛

テーマ:
エチ毛ットのタケウチです(*'▽'*)


先日とても嬉しいことがありました!


ご予約のお電話がありました。
お話し方がとっても素敵なマダムって感じだなぁ〜と、

お会いしたら
なんと68歳(見えない!)



ダンスの発表会のためにうなじの脱毛を考えていたところエチ毛ットをお勧めされたと言って頂きました。



そして、もう可愛いんですよおねがい
ちょっともじもじしながら


「その方が(ご紹介者様)がオマタの脱毛は本当に気持ちいいから是非とおっしゃるのよ。
けどね、今まで生きて来て特に不自由を感じたことが無いからどうしたものかしら。
けどね、すごく気になるの、フフ。
年甲斐もなくごめんなさいね」


と。

けどその通り、だってあって当たり前なんだもん不自由なわけじゃない。


けど皆様こぞって
やって良かっとおっしゃる理由


何かって?それは


気持ち良い!清潔!
楽!

簡潔にこんな感じ笑


そう、是が非とも必要ではない。

「そんなとこ脱毛する必要ある?」

年齢が上がれば上がるほど否定的なご意見を頂くことが多いです。


それに、
今更わざわざしなくても……と
チャレンジする意欲が減っていくのでは無いでしょうか。



このお客様はね、
ネイルもまつ毛のエクステもなさっていて!

無理にギラギラしているんじゃなくて
上品でとっても似合っていて、


「どれだけ快適になれるのかチャレンジしてみたいわ」



その好奇心がキラキラした若々しさに繋がってるんだと感じました。






私の元来の願いは

誰にでも手軽気軽にこのアンダーヘアレスの快適を味わって頂くこと



だったから、
そんな思いが少しずつ広がりつつある事に感動しちゃいやしたって話です。



ワックスとマシンと相談して
半永久脱毛をお選びになったので、
これから長いお付き合いになります。



次回どんなご感想を頂けるか楽しみだなあ!!



やってて良かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日のお休みは結局お仕事しちゃった!
さてせっかくだから飽きぬうちはジム、頑張ってこよう!


AD