こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


6月もスタートしたばかりですが


なんだかあっという間に過ぎてしまうような気がします(笑)


学生の方は7月後半になれば夏休みですね!


とても羨ましいです(笑)


今から予定を立ててみてはいかがでしょうか?


夏はディズニーランドとか、テーマパークは混んでしまいますが
それはそれでいい思い出になるといいです(笑)


さて、iPhone6sの画面交換ということですが

かなりハイスペックのiPhoneだと思います!


見た目こそ6と大差無いですが、内蔵されているチップはかなりいいものです(笑)


更に3Dタッチ機能も追加されていますね!


こちらまだまだ使いみちが出てきそうです!


さて先日は画面が割れてしまったとのことでご来店頂きました


点検させて頂くと、


液晶の一部が消えてしまっていて

その部分のタッチも効かない状態でした


ですが勿論こちらも修理可能でございます!


40分程度で完了しまして、無事修理完了致しました!


3Dタッチがきかないなどのご相談もお気軽にどうぞ!


やはり高価なものなので、使い慣れてるとしても


気をつけてくださいね!


☎043-306-8725