こんにちは!


iPhone修理のクイック千葉店です!


さてなかなか見ないとは思いますが



iTunesのアイコンが表示されてそこから起動しない


という症状をご紹介したいと思います




基本的にその画面になることはないのですが


ある条件下でなってしまいます



アップデートなどは皆さんされると思いますが

その途中に電波が途切れてしまうと

この画面になってしまいます・・・




アップデートする際はお気をつけ下さい!

なるべく電波が安定している場所で行いましょう。



その画面になってしまうと何も出来ず

iPhone本体からも解除することが出来ません。



当店では、こちらの修理も行っておりますのでご安心下さい!


修理時間はそれぞれバラバラですが

基本的には40分あれば完了することが出来ます!


もしそのモードになってしまっている方は一度お持ち下さい!


☎043-306-8725
AD