2016年02月10日(水)

FLHX あんくん工房 ridingbar 

テーマ:製作
お早う御座います。
今は冬なのか?寒いと思えば暖かい・・・暖かいと思えば寒い 
そんなこんなでおばやんOBAYANがあんくん工房 RunOn ridingbarの取り付けをさせて頂きました。
僕もお手伝いしたいと言うので仕方なしにお手伝いさせてあげました。 
さてお手伝いになるのか\(◎o◎)/!


 
 やはり無理?かな?

 
 
そんな事よりどんどんばらしちゃいましょう 

 
 配線も中通しの為 おばやんが仕事のふりしてます
 
 

でっ今回のおばやんが選んだriding barはこの使用
chrome仕上げにエンドキャップはステンレスバフ仕上げを選択


 
 この他にもブラックパウダー仕上げに真鍮エンドキャップも御座います 
 
 では完成画像をどうどご覧下さいませ    
     
 どうですか?
この高さだとミラーも見えていい感じです。

購入はこちらから http://annkun.cart.fc2.com/
取り付けのご相談も受付していますので宜しくお願いします。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あんくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:回り道でした

おはよう御座います。
コメント頂き嬉しいです。
そうなんですほぼ毎日 母親と散歩してるんです。
かれこれ3年になります。
川の土手から鳩にえさをやるのが母の日課になっております。
6:45に中井町の自宅を出発して吉田さんの自宅の前を通るのが7:20分位ですかね(^。^)
バイクが外にある時は拝見させて頂いておりました(^・^)
後藤の磯さんからもお話は聞いております。
朝が早いのでまた工房に遊びに来て下さいませ
有難う御座いました。

1 ■回り道でした

こんにちは、吉田です。
おっちゃんハーレーにコメント有り難う御座います。
とても近くなんですね、
近々お邪魔させて下さい。
毎日うちの前を散歩されているんでしたら又、寄り道してください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。