2015年11月10日(火)

やっと出来ましたよ~

テーマ:カスタム
 ブログの力って誰かが書いてたけど、ホンマに凄いよね
先日、パーツの購入であるパーツ販売業者に業販って聞いたら出来ますって 
あんくん工房のホームページやウェブショップで確認出来たようでした
そして、注文したらその10分後にブログを拝見したら業者さんではないようなので無理ですって
笑かしよる
この前のブログに冗談書いたらそれだけの理由でアウト
おもろいね

そんなこんなで鯵兄のRun Onライディングバーの取り付けも完了しました


この年式は配線も外付けですが、今回は中通しで見た目もかなりスッキリしました

 
バイクは06エレクトラグライド
ブラックパウダーコート仕上げに真鍮のキャップでアクセントを


 
 
 

  
  なかなかいい感じに仕上がりました 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございます

>シグナス12j ミヤッチさん
お返事今頃ですみません

バイクの改造って楽しいですよね~
事故の無いように楽しんでくださいね

今後とも宜しくお願いします。

3 ■Re:カッコ良いですね。

>ヒロさん
マジェスティーの配線どんどんやってますね~
電気関連は詳しくないのでまた教えて下さいね
ありがとうございます

2 ■カッコ良いですね。

大きい、キレイ、カッコ良いですね。

1 ■ありがとうございます

見て頂きありがとうございます。

大きいバイクは、貫禄がありますね、

メータ類も、凄い、 ハンドルも、決まってますね

カッコイイです、

また、ブログ楽しみにしてます。
それでは、失礼します

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。