凍結はっさくスムージー

テーマ:
おはようございます(*^^*)



cafe Lequeux Tomokoです。



今朝は爽やかにスムージー試作。



{3D86D623-8EF1-4748-8B1B-CA95E1BE15ED}



凍結はっさくスムージー。



昨日スタッフがせっせと作業して実を取り出した美味しいはっさく。



凍結させてスムージーにしました♪



蒸し暑くなってきた今日この頃。。。



冷たいというだけでなく、ビタミンも取りながらヘルシーに涼を楽しみたいですね〜♪



はっさくがなくなるまでの期間限定で、はっさくスムージーお出しします(*^^*)



「凍結はっさくスムージー」とお申し付けくださいね(´∀`)



今日も素敵な一日でありますように(о´∀`о)

AD
こんにちは(*^^*)



すでに蒸し暑いここ数日。



みなさまいかがお過ごしですか?



ルクーでは夏のシュワシュワ系ドリンク始めました。


{1ECF9198-52CA-4DC9-B654-6096F1815D31}



{FFA16351-5447-4BF0-B64A-1A360E7281B7}







{48C98410-3664-4B1D-8CCC-994B965F6820}



マゼンタカラーのベリーソーダ
マンゴーソーダ
ジンジャエール
炭酸水
ビール(ハートランド)


がございますよ♪



木陰で休む感覚で、ルクーでひと休みしてくださいね〜☆



いつもありがとうございます(*^^*)



cafe Lequeux Tomoko

AD

素敵な一日

テーマ:
こんばんは(´∀`)



cafe Lequeux Tomokoです。



今日は私が不在で。スタッフ2人にお店を任せていました。



朝出かける前に仕込みをして、難しいところまではやっておいて、マニュアル作って、あとは任せるのです。



今まで1から10まで自分でやってたから、そんなこと無理〜って思ってました。



だけど色んな人から助言も頂き、今ではなく先を見据えてちょっとずつチャレンジしてきました。



今日は満席でめっちゃ忙しかったそうで。



準備した一汁三菜も完売。


{F9054611-18C6-4587-836C-5319A72A3A93}

「こだわり卵と豆乳のトマトスパニッシュオムレツ」
…長い名前 笑




帰ってきた私に、愚痴るでもなく、



「昨日色々習っておいて良かった!成果が出ました!(´∀`)」


と、ガッツポーズで嬉しそうに話してくれました(*^^*)



自信がついたのか、清々しい顔で楽しく話されるとこちらも救われる(*´ω`*)



素敵なひとたちに大感謝です💖



今日は手相セラピーの日でもあり、さきさんも来てくれていました(*^^*)


{2D5ED1D9-890E-42C9-9C47-9FC8B4E3035B}
(ご本人のブログより写真拝借💦)


いつもサキさんには承認の言葉(ほめ言葉)をもらっています。


私のこと見ててくれてほんとに嬉しいです。


「もうちょっと頑張らなくてもいいんじゃない?」



「周りに素晴らしい人たちが多いのはともちゃんのチカラだよ」



「ますます聞き上手になってるから、話したくなる。話を聞いて欲しい人が集まる」



「料理やおやつ、ほんとに美味しい。愛が溢れてるからあったかい。チーズケーキ、ルクーのが1番好き。」



…とまあ、今日だけでもこれくらいか、これ以上の褒め言葉。


わたし、手相無しでも毎回セラピーされてます 笑



そんなサキさんに会ってみたい方は、こちらからどうぞ。



ちなみに明日もいらっしゃいますよ(´∀`)



私もサキさんが来られる日は楽しみで、今日はどんな話ができるかなーとワクワク。


ぜひみなさんも体感されてみてくださいね♪



いつも読んで下さりありがとうございます☆ 


cafe Lequeux Tomoko







AD