39歳☆仕事もダンスも全力投球☆【リノビューティ】東銀座 オーナー藍原明子のブログ

銀座 東銀座 築地 まつげエクステ・まつげカール・小顔メンテナンス・耳つぼジュエリーサロン ストレッチトレーナーとフラ&タヒチアンダンス【リノビューティ】オーナー藍原 明子のプライベートブログ☆


仕事もダンスもプライベートも全力投球キラキラ

まつげエクステ
まつげカール
小顔メンテナンス
耳つぼジュエリーサロン

【リノビューティ東銀座店】
オーナー 藍原 明子のプライベートブログですクローバー



右矢印リノビューティ東銀座店 ホームページ・ご予約はこちら




テーマ:
リノビューティ藍原です。


5/22日曜、
友人が主催している、
荻窪フラフェスティバルで、
タヒチアンダンスを踊ってきました音譜


晴天に恵まれ、
野外の屋上ステージと駅前ステージで、
4曲心地良く踊らせていただきましたー!


友達も見に来てくれて写真を沢山撮ってくれて感謝ですアップ



{5C9C8DD0-591B-42DB-87B8-10472942B4AF}

{734BC01D-F996-4EA5-962F-3264B8EF1A92}

{D4488EC6-CBDC-4590-A3DB-A942FE815EE9}

{548295DF-6C29-4FF1-A8B3-8C9BC45C98A4}

{487656D2-8FDA-4B2D-AAE8-E966CB440710}

{12A69E5C-86C5-4E53-A295-960F113427F5}

{33B8555D-40F3-4425-87B7-21F4374C8600}

{B38F04F8-4A89-4B93-AE8F-2802688D1FAD}

{5EF603DF-BC08-4A2A-897E-23503A0F5FEB}

{8C9C8169-F22B-49B9-BA2B-8CF71C7ADF60}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リノビューティ藍原です。


今週末に、
荻窪で行われる、
フラフェスティバルにタヒチアンダンスで出演させてもらうので、
帰宅の電車内ではずーっとタヒチアンダンスの曲聴いてますハイビスカス

フラフェス主催のみかさんとは、
昨年解散した代々木でやってたタヒチアンダンスサークルメンバーで一緒に踊ってたので、
ご好意で出演させてもらうことになりました!
3人だけですが、
思いっきり大きく踊ってきますよーー


と言っても、、、
電車内では、、、
フェスで踊る曲ではなく、
次のイベントで踊る曲の振りをどうしようかとイメトレしながら聴いてます


イメトレは、
高校時代のチアリーディング時代からの癖で、授業中もいつも振りをイメトレしてましたね。


当時はまだCDラジカセ時代(笑)
今みたいなiPodみたいなのはなかった。


今っていつでもどこでもiPhoneやスマホなどで聴けるなんて、
信じられない時代だわーー
と思いながら少しでも時間あればイメトレしてます。


ちなみに、
本番当日はいつも大好きなken yokoyamaとか、邦楽パンクロック聴いてアドレナリン全開!テンションあげて本番に向かうのが恒例音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リノビューティ藍原です。


今年も恒例!
美容業界最大級の展示会、
ビューティーワールドジャパンへ行ってきました。
月曜から三日間開催で、
昨日火曜日はあいにくの風雨でしたが。。


ここ10年くらい毎年欠かさず行ってます。
毎年、主となる流行りものや、会場の空気感が微妙に違かったり、
相変わらずだったり、、
色々と情報収集出来ておりますアップ


今年は、、、
昨年よりも少し勢いが弱いかな?
と感じたのは、
惹かれるものや求めているものに出会えなかったからでしょうか。


様々な企業が試行錯誤で色々と発信していること、
集まる人達のエネルギーを沢山頂けたかなビックリマーク

また来年も楽しみにしています音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。