ラストクエスチョン冒険の書

謎解きRPGアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪

謎解きRPGアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)の公式ブログです♪

【ぼうけんのしおり】
今後の出演は▶︎こちら!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

【公式HP】
http://lab-question.jp/

【出演・掲載依頼】
lastquestion.idol☆gmail.com ☆→@マーク
(担当:吉村)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

ラストクエスチョンに関するその他のニュースやフリーダウンロード音源は
音楽配信サイト「OTOTOY」のこちらのページをご覧ください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
NEW !
テーマ:

8月が来るっていうのにラスクエは夏フェスに呼ばれていない!
ウダウダとふて寝をしていてもしょうがないので

自分たちでお祭りを開催することにしました!
「えっ?!」って驚いているそこのあなたも BASEMENT MONSTAR 王子にいらっしゃい!
日焼けも虫刺されもない夏のフェスティバルがすぐそこに!
出演アーティストは現在鋭意ブッキング中☆
さあ、私たちと一緒に狂った夏のお祭りを始めましょう!!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

「ラストクエスチョンのホント夏フェス焼けしたかった!

<日程>

8月21日(日)

<場所>

 BASEMENT MONSTAR 王子

(〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1)

<時間>

開場 15:00/開演 16:00/終演 20:00(予定)

※終演は進行状況により前後する可能性もございます、ご了承ください

<料金>

一般前売り 3000円/学生前売り 2000円/当日券 3500円

※「一般前売り」「学生前売り」はアーティストによって受付方が異なります。下記チケット欄をご覧ください

※「学生前売り」受付で学生証をご提示いただきます

※ご入場順は各種前売り対応の後、当日券をお求めの方をお通し致します

<出演者>

ラストクエスチョン

第1弾発表▶︎クリトリック・リス/ゆーきゃん/あヴぁんだんど

<チケット>

前売りチケットor各アーティスト運営予約

☆ラストクエスチョン/クリトリック・リス/ゆーきゃん(敬称略) が御目当ての方

 ⇨【前売りチケットPeatixにて8/20 23:59まで販売中!この文章をクリック♪ 】

★あヴぁんだんど(敬称略) が御目当ての方

 ➡︎グループ運営予約にてご予約ください。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ゲームラストクエスチョンの冒険(LIVE)についてはゲーム

http://ameblo.jp/questionidol/entry-12156536582.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出演者第一弾発表!!

というわけで、ここまで読んでくれたあなたに☆ラスクエプロデューサー吉村Pの独断と偏見による今回発表の出演者紹介が届いています!

ぜひご覧ください♪

 

 

 

クリトリック・リス(http://star.ap.teacup.com/clitorick/

彼のライブをはじめて見たのは大学生の時。

難波のベアーズというライブハウスで、お互い出演者として

なんとお互い初ライブ!という時でした。

すごく衝撃を受けたことを覚えています。

その後もクリトリック・リスのライブは大好きで

東京に出てきてからも、何度も何度も見に行きました。

落ち込んだ時にもとても励まされた!

 

そして時は経て、ラスクエ浅川琴音のこちらのインタビュー

http://rooftop.cc/interview/160601113000.php

がご本人にも届き、満を持してラスクエとの共演が決定したのです。

とても嬉しい!

まだ見たことがないラスクエパーティさん、必見ですよ!

 

ゆーきゃん(http://subenoana.net/artists/youca

「昔ラジオで聴いた」の作詞作曲をしてくれたことでもお馴染みのゆーきゃん。

21日は富山から駆けつけてくれます!

ゆーきゃんの声、言葉、空気、どれもが大好きで

ラスクエに曲を書いてくれたことも嬉しかったけれど

共演の夢が叶うなんて!

 

彼の言葉に救われた瞬間多数。

是非、音源を聴いてみて、ライブでは流れるままに身を委ねてみてください。

 

ゆーきゃんOTOTOYページ

http://ototoy.jp/_/default/a/6659

 

あヴぁんだんど(http://www.avandoned.tokyo/

先日ラスクエが悔しい思いをして再起を誓った「夏の魔物」の

オーディションイベントで再会した彼女たち。

メンバーも変わって、事務所も変わって、それでも懸命に活動を続ける姿が

ラスクエとも重なって、私うるっとしちゃいましたよ。

カラフルに輝く3人の表情がとっても可愛い!そして曲がキャッチー!

モンスターみたいな新メンバーさんが加入したあヴぁんだんどさん

ラスクエパーティも要チェックですよ!

 

 

 

さあ、3組に対する熱い思い、これでも書き足りないぐらいです。

あんまり長いとメンバーに怒られちゃうから(笑)ここらへんで!

 

ラストクエスチョン プロデューサー 吉村さおりより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
* ラストクエスチョン *
ライブイベント出演情報 Page1
<マークの意味>
NEW▶︎今回更新された内容
飛行機▶︎東京から遠いよ!
ドキドキ▶︎秘密のマーク!数は多いほど優しさを表すよ♪詳しくは公式LINE@
注意▶︎すごい大事なライブ&イベント!

 

ゲーム2016年7月の予定ゲーム

 

NEWドキドキドキドキ7月26日(火)ドキドキドキドキNEW

『$クラ!』

※こちらは勇者1人での出演となります※

場所・・・BASEMENT BAR(東京・下北沢)
時間・・・開場 19:00/開演 19:30
出演・・・19:30〜20:00
物販・・・???
料金・・・前売り 2,500円/当日 3,000円(各+1D別)
▶︎予約はこちらをクリック♪

ゲーム2016年8月の予定ゲーム

 

NEWドキドキ8月2日(火)ドキドキNEW

『SWEET BOMB』

場所・・・渋谷STAR LOUNGE
時間・・・開場 17:45/開演 18:00(予定)
出演・・・21:45〜22:00 <一番最後の出番!>
物販・・・終演後物販22:00〜22:30
料金・・・前売 2,500円 / 当日 3,000円 (各+1ドリンク)
▶︎予約はこちらをクリック♪

 

8月7日(日)

『LIVEプラス』

場所・・・Zepp Tokyo
時間・・・開場 11:00/開演 11:30(予定)
出演・・・未定
物販・・・未定
料金・・・前売 3,500円 / 当日 4,000円 (各ドリンク代別)※再入場可※3歳以上チケット必要
▶︎予約はこちらをクリック♪

 

8月13日(土)
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」supported by 生メール

場所・・・新木場STUDIO COAST
時間・・・開場 10:15/開演 10:45/終演 21:00(予定)
出演・・・未定
物販・・・未定
料金・・・前売 5,000円 / 当日 5,500円 (各ドリンク代別)※再入場可※3歳以上チケット必要
▶︎前売りチケットはこちらのリンク先プレイガイドよりお買い求めください♪

 

ドキドキドキドキ8月17日(水)ドキドキドキドキ

『MORE THAN DREAMS vol.7』

場所・・・巣鴨師子王
時間・・・開場 18:30/開演 19:00
出演・・・未定(20分以上予定)
物販・・・未定
料金・・・前売り 2,500円/当日 3,000円(各+1D別)
▶︎予約はこちらをクリック♪

 

NEWドキドキドキドキ8月20日(土)ドキドキドキドキNEW
「ドルミネの祭典」

場所・・・大宮ヒソミネ
時間・・・開場 14:30/開演 15:00
出演・・・15:00〜15:20 <トップバッター!> 
企画・・・15:20〜15:30(MCによるインタビュー)
物販・・・17:10〜18:10
料金・・・前売 2,500円 / 当日 3,000円 (各+1D)

▶︎予約はこちらをクリック♪

 

NEW!8月21日(日)!NEW
「ラストクエスチョンのホントは夏フェス焼けしたかった!」

場所・・・ BASEMENT MONSTAR 王子
時間・・・開場 15:00/開演 16:00
出演・・・未定
物販・・・未定
料金・・・前売 3,000円 /学生 2,000円/当日 3,500円 (各+1D)

予約・・・前売りチケットor各アーティスト運営予約
※ラストクエスチョン:【前売りチケットPeatixにて8/20 23:59まで販売中! ※学割あり】

公式ブログ・・・http://ameblo.jp/questionidol/entry-12181529584.html

 

NEWドキドキドキドキ8月27日(土)ドキドキドキドキNEW
「Future Music Live 2016」

場所・・・渋谷CLUB  QUATTRO
時間・・・開場 12:00/開演 12:30(予定)
出演・・・未定
物販・・・未定
料金・・・前売 2,500円 / 当日 3,000円 (各+1D)

▶︎予約はこちらをクリック♪

 

ゲーム2016年9月の予定ゲーム

 

ドキドキ9月04日(日)ドキドキ

『福永幸海主催ライブさちふぇす SP』

場所・・・ shibuya duo MUSIC EXCHANGE
時間・・・開場 12:00/開演 12:15
料金・・・前売り 2,000円/当日 3,500円(各+1D500円別)
出演・・・ハニースパイス/平成琴姫/KNU/DREAMING MONSTER/dora☆dora/アンダービースティー/リーブルエール/re-2/Splash!(敬称略)
▶︎予約はこちらをクリック♪

 

皆さんと楽しい冒険ができますように!

 

 

 

 

 


※矢野百合愛の出演については▶︎http://ameblo.jp/questionidol/entry-12152932842.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!ラストクエスチョン戦士★浅川琴音です!

 

今週末、急遽決まった

10月01日、青森県夜越山スキー場にて行われる

青森ロックフェス『夏の魔物』 本祭への出場権をかけた投票バトル

SUPER MAMONO FIGHTER ZERO

 

※これについてのプロデューサーのブログは↓

http://ameblo.jp/questionidol/entry-12179463230.html

 

※勇者、みっすーのブログは↓

http://ameblo.jp/questionidol/entry-12179954499.html

 

 

「来てくれー!!」って思いはきっと伝わっていると信じて←

『夏の魔物』がどれだけすごくて、なぜラストクエスチョンにとって重要で、出たいのか…これを知らなきゃもったいない!

ということで僕なりにプレゼンテーションいたします!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

主に何をプレゼンテーションするのかっていうと…10月本祭の出演者さん!!!

今(2016/07/13)発表済みの出演者さん僕目線オススメ楽曲!

全員の曲を全部聞いている…とまではまだ言えない勉強不足な僕なので、聞いたことあったり聞き直したりした中からのチョイスですが…!

長いですがよければ読んで、聞いて☆

一緒に10月に向けてテンション上げていきまっしょい!

(※タイトルクリックでYouTubeに飛べます)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

夏の魔物withヒャダイン さん

言うまでもなくヒャダインさん!!!

僕のオススメはもちろん「日常」OP「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

そしてやっぱり「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」です!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

人間椅子 さん

イカ天見てた人は生で見たいはず!!そうじゃない人も名前聞いたことあるでしょ!あるよね!?ねずみ男さん見たことあるよね!?

そんな人間椅子さんの僕的オススメは「りんごの泪

…僕らのライブしか見たことない人は心して見て。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

BELLRING少女ハート さん

僕らも何度か共演させていただいている通称ベルハーさん!!

あんまり言ったことなかったけどやっぱ「c.a.n.d.y.」かな…!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

清竜人25 さん

楽曲は個人的には「A・B・Cじゃグッと来ない!!」ですかね…!一緒に歌いたくなるよね!

清竜人さん個人なら「痛いよ」です。…同じ人とは思えない(褒め言葉)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

藤井隆 さん

楽曲は「ナンダカンダ」が好きですが…それより何より!共演できることだけでもう、最高なんですよね

間近で藤井隆さんを見られるなんて…本当に夢みたいだ。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

POLYSICS さん

My Me Mine」はじめ頭ガンガン振る系かと思ったら様子がかわっていって…

個人的に印象深い曲です!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

神聖かまってちゃん さん

本当に普通にライブ行くくらい好きなんですが…最近行けてなくて寂しいと思ってたらこれだよ!!!

えっとね、えっとね、し、絞るとしたら「22才の夏休み」かな…

そりゃあ歌詞にピッタリ合う頃に永遠リピートしたよね。詳しくは聞くな。

もしくは「マイスリー全部ゆめ」です。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

忘れらんねぇよ さん

個人的には「ばかばっか(※弱下ネタPV)」か「別れの歌」ですね。

「別れの歌」は聞くたびに泣けてきます。なんでだろうね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

曽我部圭一 さん

個人では「夏の夜の夢」、曽我部恵一BANDさんの中では「魔法のバスに乗って」ですね。サニーデイ・サービスさんの名前でご存知の方もいるかもです!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ROLLY さん

お若い君も!写真を見たら「あー!!」ってなるはず!!

オススメは「タイムマシンにおねがい」ですよ!やっぱり!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

SCOOBIE DO さん

オススメは「真夜中のダンスホール」ですね!!

このギターとドラムの始まり方が本当に好きなんだよなぁ…

先日僕らがイベントをした新宿Naked Loftさんでのライブ映像も見つけたので貼っておきます←

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

THE NEATBEATS さん

生で見たことがないのが悔やまれるくらいライブ映像見ると本当に生で見に行きたい方々…!!!

ライブ映像が見れる「黒いジャンパー(※音割れ注意)」を置いておきましょう!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

HINTO さん

ベースの低音が好き&途中のダンスが面白い「トキメキドライ」がオススメです!

夏の魔物で皆が踊ってる中で僕も踊りたい…

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バンドTOMOVSKY さん

バンドでどうなるのかわからないのがすごく楽しみでしかないのですが(ギターでお一人のイメージ)

」か「世界は終わってなかった」が好きです!

胸に刺さる歌詞と歌は最前でアンプ通さない音で聞いてみたい。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ザ・チャレンジ さん

お願いミュージック」がほんと好きすぎる。

最後の盛り上がり方がえげつない。すごく、好き。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Wienners さん

十五夜サテライト」ライブ映像とか見る限りやばそうな人たちなのに歌が本当に綺麗で…そのギャップを生で楽しみたい…!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

MOSAIZ.WAV さん

はい、これはもう、僕得ですね。

何と言っても『すもももももも 地上最強のヨメ』OP「最強○×計画」ですよ。

いや、『狂乱家族日記』のOPもいいですけどね。ね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

アーバンギャルド さん

雰囲気がかっこいい…!

いちご売れ」が好きです!12の34でいちご売れ!!!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベッド・イン さん

もう、楽曲っていうかトークが面白くて←

夏の魔物2015でのライブ「♂×♀×ポーカーゲーム(※弱下ネタトークあり)」見つけたので置いておきましょうね。心して見て。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

クリトリック・リス さん

絶対「バンドマンの女」ですね。本当にこの曲好き。下ネタ苦手な人は気をつけてほしいor意味はずっと知らないでほしい。

もしくは「レイン」。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

早見優 さん

まず名前を2度見したよね←

いやオススメとか「夏色のナンシー」あげずに何を言えよう←

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バンドじゃないもん! さん

こちらもお誂え向きに夏の魔物2015での「君の笑顔で世界がやばい」を見つけたので置いておきましょう!

好きなのは「ショコラ・ラブ」。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ゆるめるモ! さん

以前一緒にライブに出させていただいてからもう…2年とかたつのかな…

4名になったモ!さん生で早く見たい…

好きな曲はずっと「スキヤキ」。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

生ハムと焼うどん さん

Cucumber」がほんっと好き!!!

転調が楽しすぎるし、キューカンバー!で飛ぶの楽しすぎる!!!もう一本!

あとは劇ね←劇ね←

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ライムベリー さん

TIF見てからふわっとした口調ですごいラップに心打たれてました…

オススメは「アンサーアンサー」。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

椎名ぴかりん さん

まーとにかく写真でたくさん見かける素敵女子様!!!

魔界心中」僕らの楽曲も手がけてもらった松隈ケンタさんのサウンドプロデュース楽曲ということもあって好きなのですが、歌詞と反して終始笑顔のPVが可愛くてもう。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

吉田豪 さん

う…歌!?!!?歌!?!?!?!

え、トーク!?!!?歌!!?!?!?!

と、と、と、とにかく会いたいという気持ちは強いです!!!!強いです…トーク!?!?!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

杉作J太郎 さん

僕の勉強不足でじつは楽曲を聞いたことがなかった…ので!!!

めっちゃ探しまくって見つけた曲は…「レイ、心の向こうに」でした←

エヴァ好きな僕はふふふと微笑みながら聞きましたが…エヴァ知らない人にも伝わるんだろうか…

当日はトーク…かなぁ……弾き語りなのかな……どちらにしてもお会いしてお話したい…!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

久保ミツロウ・能町みね子 さん

お二人で!?!?!!?お、お二人で!?!?!?!!?!

もうオールナイトニッポンin夏の魔物じゃないですか←

絶対楽しいに決まってる……

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

伊藤賢治 さん

ふおおおおおおおおお!!!!!!!て、て、て、テンションだだあがりいいいいいい!!!!!!!ええええええ!!!!もう、どの曲をあげたらいいのかあああああ!!!!!!

「聖剣伝説2」のサウンドはもちろん、「サガシリーズ」はいわずもがな、「デビルサバイバー2」はずっと聞いていたしなぁ…もう、リンクは貼れないよ…調べてくれよ……YouTubeなり、TSUTAYAなり、ゲーム掘り起こしてもう一回聞いてくれよ………

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

DJやついいちろう さん

やついさんに会えるんです…か!!

というかもはやフェスの主催者さんがこんなにたくさん集まるって、どんだけ大きな魔物なのだよ…

楽曲はいろいろコラボされてますがやっぱ「そりゃそうよ」ですかね…!!!というかしのごの言わずお会いしたい……

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

DDTプロレスリング さん

そりゃあ出ますよね!!!!

本場のプロレスを野外で、ライブ会場で見られる…!!!

楽しみとか通り越してもはや胸熱!!!胸熱!!!!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

めっちゃ長くなりました…僕のオススメはいかがでしたでしょうか!

文章で見たり、映像で見ると「あ!知ってる!」とか「この人のライブが見たい!」とか思ってくれたのではないでしょうか…!

 

そんな素敵な舞台に出られるかもしれない投票バトルが7月15日にあるんです

 

「自分たちの力でその舞台に立てよ!」

ごもっともです。そうでなきゃいけない、本当なら、きっと。

 

でもまだまだレベルが低い僕らには、投票しに会場に安くないお金を払ってきてくれる仲間を頼らなきゃこんな素敵な舞台には上がれない。

夏フェスにも呼ばれてないし、学生ですキャピ☆みたいに若いわけでもないし、雑誌の読モ?鏡見てるけど無理ゲーでしょ。

 

歌うしかできなくて。

目の前の人を楽しませようとすることしかできなくて。

だけどおっきな夢見てて。

 

その第一歩。

 

数ある一歩じゃない…今確実に1つしか見えない明日への一歩!!!

 

それが今週末7月15日!!

 

時間もいつもの対バンよりはるかに短い時間だけど!!

でも!!!めいいっぱい楽しませるので、ぜひ僕らと一緒に現実忘れて拳掲げに新宿に来てください!!!

やる楽曲はもちろん「?〜クエスチョン〜

 

本気の僕らをお楽しみに!!!!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

「夏の魔物現象2016」ROAD TO 10th 

ANNIVERSARYシリーズ 〜地獄篇〜 投票バトル 

『SUPER MAMONO FIGHTER ZERO」

・日付:2016年7月15日(金)

・場所:新宿BLAZE

・時間:開場18:00/開演18:30

・出演:未発表

・出場者

デスラビッツ/NECRONOMIDOL

あヴぁんだんど/ラストクエスチョン

異国のパルピタンテ(敬称略)

司会:二丁ハロ

▶︎チケット発売中:http://w.pia.jp/t/nnm/

 

↑こんな人も投票大歓迎♪

 

image

image

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。