ゲスト!の麺喰い街道!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、1人の大切な友との別れをしてきた。
まだ、36歳という若さだった。
彼は、人一倍周りに気を遣い、食べることと釣りが大好きなやつだった。
春と夏のバーベキューの時には必ず海の幸の差し入れを持って来てくれてた。
亡くなる2日前、某大学病院へ転院する前に彼は言った。
「時間はかかるかもしれないけど、必ず治してみんなの前に帰ってくるから」って……


2日後、亡くなったとの一報。
嘘やろ~‼
誰もが思っただろう。
顔を見るまでは、信じられなかった。
いや、信じたくなかった。
彼は、呼びかけたら目を覚ましそうなきれいな顔をして……
こらえていた涙が溢れでた。

元気な姿で戻って来て来るって言っただろう‼
誰がこんな姿で戻って来いって言った‼
そう訴えた。

ただただ、安らかに眠ってください!
ご冥福をお祈りすると共に
「ありがとう」

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
えんじぇるさん主催のリラクゼーションカフェに行って来たよ~♪



美味しいものたくさん♪











えんじぇるさんとこのあんじぇろくん♪







知り合いの子供がダンスに出るけんって見に行ったら、ねーねに遭遇♪


マイク片手に1曲・・・・・・
ではなくて、グループの説明(笑)







踊ってます♪







カッコいい~~♪



建物の中ではプチメゾン店主さん達も出店していたよ~♪







思ったよりたくさんの人やった♪















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
新車から13年苦楽を共にしてきた愛車!



とうとうエンジンが~!









愛着があっただけに寂しい気持ちでいっぱい。



13年頑張ってくれた愛車!




ありがとうm(__)m



そしてさようなら。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。