-lulustyling パーソナルスタイリスト荒川昌子 official blog

パーソナルスタイリストユニットlulustylingクール担当・荒川昌子のブログです。


テーマ:

ご無沙汰しております!

以前お知らせした新しいブログのURLをお伝えします♪
$-lulustyling パーソナルスタイリスト荒川昌子 official blog

lulustylingのブログはまだデータ等移行中なのですが、個人ブログだけは続々と更新中なので是非ご覧ください^^

ともみブログ「Omohara Life」

まちゃブログ「Macha's pocket」

2人ともファッションの事やプライベートの事をこまめに更新しています

lulustylingの日々の活動については、ブログが完成するまでは
FBページHPでご覧いただければと思います♪

それでは、素敵なハロウィンナイトをお過ごしください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

突然ですが・・ブログをお引っ越しします!


lulustylingとしてお客様の事やお仕事の事を書くブログ、一個人として好きなものや感性を表現していくブログ

lulustylingのパーソナルスタイリストとして本格的に活動していくにあたって、それを分けた方が読みやすくなるのでは?と思い、思い切って新しいブログ作っちゃいました!


これから、個人のブログはblogspt(blogger)で書いていきます:)
個人ブログは日常の事をちょこちょこと。
気軽に見れてちょっとワクワクしてもらえるような、そんな場所にしていけたらと思います。
今まで書くのをちょっと控えていた、プライベートな事も増やしちゃお!
私のプライベートなんで知りたい人いるか分からないのに、押し売りじゃないかなぁともじもじしておりましたが。笑

パーソナルスタイリストを始めて、今までよりもっと「自分の名前で仕事をする」という事を実感して、プライベート含めて私が思ってる事を知ってもらった方が良いんだなと思ったのです。(出し過ぎて仕事無くなったらどうしよ!?笑)



lulustylingとしてのブログはアメブロで、パートナーの石川ともみと2人で書いていきます
こちらはスタイリングにいらしてくれたお客様の事、イベントの告知などを中心に。


今は新しいブログを開設したりデータを移行したり・・と作業中ですので、また完成したらお知らせしますね♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E83C4F38-D15F-4EFE-A3F8-50FA8244DACB:01}

{DBA36CC4-98D4-4019-A1AA-A6B0E72D2E28:01}


Hello October!

紅葉  秋晴れ  ハロウィン  秋の夜長のキャンドル

好きな事が満載の秋

ファッションも更に楽しい季節!♡

チェックの膝丈スカート  ボリュームのある素材のサーキュラースカート  ハイネックのワンピース  グレイッシュパステルのニットやコート  定番のライダース

少しずつ、秋冬のアイテムも買い足しています

夏の終わりのとある日のコーデ
{7A42A98E-6961-46D8-A616-F9046B964E3A:01}

Hat...高校生の時、古着屋さんで
T-shirt...ELFORBR
Short pants...monkey bite
Boots...NINE WEST



それでは、素敵な10月を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)