京都のぐりさま におつくりいただいた

宇宙おもエネ入り マドレーヌ   頂きました♪

6日夜、家族が寝静まった頃 一人こっそりと 完食 いたしました~

だって、わたし専用だから、旦那にも子供にもわんこにもあげません!!

だって わ・た・しせんようだから!!

ごちゃごちゃといっぱいエネルギー注入お願いいたしました。







プレーンとココア味と2種類もいただきました。

やさし~~いお味で2日に分けて食べたかったけど、うまうまで食べちゃいました。

で、その日はすぐに就寝~。

体にしみこめ~ しみこめ~ しみこめ~   ZZzz....




7日 朝から目覚めよし!! ぐっすり眠れました。
   
   体の中心が1日中むずむずしてました~
   チャクラ?なんでしょうか?

   ちょっと体の中があせってる感じです。


   行動力がまして、物事がスムーズに片付きシンクロ現象も出現、

   なんてったって、新月の3月20日にした願い事がかないました。

   思考が飛んでる感じが一日中してました。




8日 またまた、目覚めよし!!

   背中がちょっと寝違えて痛む~
   あっこれは関係ないですね(#⌒∇⌒#)ゞ寝相悪し~


   今日は、体の中心のむずむずが収まってました。
   
   昨日に引き続き物事がスムーズにすすむすすむ、
   仕事がはかどるはかどる


   とにかく、思考がすっきりしていて、余計なことを考えてなかった。
 
   前はパソコンうちながら、頭は仕事の心配事をしたりってのがなく

   思考がネガティブに支配される事が全くなかったです。


   これは、私にとってすごい進歩です。






   あと、おもしろかったのが見たエンジェルナンバーです。


  7日  11:11

  8日  12:12


  見たんですから~

  これは、明日は 13:13ですよね?


  おもしろ エネルギー が来てるな~~


  

  お菓子は、きれいにラッピングされて、

  


  



  ちびちびU8が ラッピングした袋に丁寧に貼ってありました。

  かわいいので、再利用~私のスマホとパソコンに貼り換えました。

  U8の再利用って大丈夫かな?



  とにかくこのお菓子の効果はずーーーっと 
  続くとの事なので

  まだまだ未知の出来事が待ってることと思います!!

  のぐりさま~本当にありがとうございます

  
AD

コメント(2)