Interior ☆ テラピー


今日は火曜日です。いきなりの強い雨。

でも、私と男爵的には、昨日じゃなくてよかったーと。(後ほど…)


Franc franc 』で購入した、ソープディスペンサーです。

洗面まわり、ナチュラル&シンプル改造計画のひとつです。


清潔イチバーン。清潔に見えるのもっとイチバーン!


Interior ☆ テラピー









そして、とても便利なのです。片手でトロ~リ。

ハンドソープを入れて使っています。吸盤で壁面にくっつくのでベタつきません。


洗面まわりナチュラル&シンプルに、初めてのテイストにチャレンジします☆彡



★あまりのサプライズ


昨日は結婚記念日だったので、男爵から思わぬプレゼントを頂きました。


Interior ☆ テラピー

うそーん。ヘリ?もちろん乗る方ですけど。それにしても…オドロキ!


Interior ☆ テラピー


車内から看板を見かけた瞬間、まさかとは思いましたけど。。

というか、怖い!絶叫マシーン、苦手だし。


ちょちょ、ドキンチョー。本当に乗るの??


Interior ☆ テラピー


乗りましたー!写真ブレブレですけど。

いや~、全然揺れなかったし、怖くなかったし、おもしろかったです。


ワクワク窓を覗きながら、新宿や東京タワーを上空から見ていましたが…


「報道カメラマンやニュースってこんな感じなのかな~」なんて。

ロマンチックのかけらもない事を考えていた私でした。。女子なのにねぇ。


でも、男爵さま、本当にありがとう。感動したよー。

一生忘れられない、モノより嬉しいプレゼントを頂きました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆