Walking day to day

大分の美容室ケセラセラのスタイリスト重光のブログ


テーマ:
ご無沙汰です^_^

先日、ハウステンボスに隣接してある今話題の変なホテルに泊まってみました!のでリポートします。
{ハウステンボス行くのも自体初めて!

さっそくHotelにチェックインしてみます!

{4E1F3ECD-4DF4-4AB6-BA05-59437E179FD9:01}

おぉ!いきなりカッコイイロボットがお出迎え!


{10D4C367-3A4F-42AE-9D26-7D42EF36372A:01}

外にはあるんですが、一応公式ホテルなんですね

{9BA6B74E-647C-4A36-9879-D40F2FED4A4D:01}

中に入るとすぐにチューリーちゃん(マスコットキャラ??)がお出迎えしてくれます^_^

フロントはというと



{B3412B77-8873-43D5-A50F-113D48EDA637:01}

ん??
んー??
なんかおかしいぞ?!笑







すげーリアルなロボットがチェックインしてくれました

{BF2FD97C-3FC7-46A3-A082-33E90AA163C4:01}

このロボット何かわかります??




実は、

荷物を部屋まで運んでくれる賢いやつなんです!


お部屋の鍵はなくて

{45AE597F-F977-4929-A93B-0D155CF7777E:01}

顔認証システム!!!
ハイテクーー!!


{16694371-2162-4D48-92A2-A5E1F6711A39:01}

部屋に入るとまたまたチューリーちゃんがお出迎えしてくれました
ちょっと天然まなんですけど話しかけると明かりをつけてくれたり部屋の温度なんか調整してくれます(^-^)
(うまく聞き取れないと、は?!なに?!ってタメ口になるとこも可愛い)

{61471D9F-E1ED-4209-BAAA-0A259F107716:01}

これホテルのほとんどの空間に設置されてる輻射パネルっていって温度管理してくれる機器なんです!
{BE0C618C-D52B-4E11-AE91-D248BDB22511:01}

暑い時は冷水、寒い時は冷水が流れてるんですね!
結露が発生して湿度も丁度よくなるとか、、、
これも近未来な感じしますねー^_^
ぐっすり眠れそうです(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パタヤの夜はとても賑やかでした!
{C683B6E3-3768-4B83-AA1C-581FC2B9C544:01}

海上レストラン🍴でディナーを済ませ

ウォーキングストリートへ
{D5B62CD2-DB45-4EFC-AD77-7C8C86B194AA:01}

入り口です😄

{61038FE8-05F7-4090-8718-0790A46DE7CD:01}

観光客で溢れてます!

500メートルもあるネオン街です!

最終日はマーブンクロンセンターで買い物😄
{4224316E-2478-4403-A747-3A8F7FE33130:01}

こっちでいうドンキホーテみたいな感じかな!
お土産、日用品、何でも揃っちゃいます😆

{F75F5509-B01A-4415-A33C-1FE8E2B7C24E:01}

ここは街のど真ん中にあるエーラーワンの祠

願い事がなんでも叶うパワースポットです!お参りしましたよ😄

去年ここで爆破テロがありました!

しかしバンコクは、地下鉄、デパートなどには金属探知機などがあり日本よりもセキュリティはちゃんとしてるんだなぁと感じました!

今まで旅とかには、あまり興味がなかったけど、前回、今回の訪タイで、旅の良さを知れてよかったと思います😄
他にも行きたい国は沢山あるけど、少しずつクリアしていこうと思います!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{75D33DA8-A871-4498-9829-F6634CBF948C:01}

{9417B718-C574-499F-AFA0-F13D397D097F:01}

パタヤ~バンコクから南へ車で2時間くらいの移動で行けるリゾートです
そこからさらに船で40分くらいのラーン島って島に渡りました!
{65B137B1-B059-4A4B-BC68-A0E650529DA3:01}

タイって乗り物が何かとカラフル!


{03C6F0F5-5797-4D0A-8ED4-285381B5E118:01}

おっ、けっこうキレイかも(≧∇≦)砂はパウダーサンド
{E7588C07-7B80-42AA-B9AA-72C6FD21E78B:01}

{DA08B9B9-0EBE-4623-85CA-189A1AEE03F7:01}

ビール飲みながら浅瀬で遊んでました
ダメ人間ですねー

もっとすごい人いました!
{952FAE0E-4373-4258-8592-CE62196B14AD:01}

ずっと1人で遊んでるダルシム!!

パタヤは日帰りの予定が楽しすぎて、、急遽パタヤに泊まる事に!!
バタバタHotel探して、、、これも個人プランだからこそできる醍醐味

バンコクのホテルは支払済だったけど、安かったからマイペンライ(大丈夫)

パタヤの熱い夜が始まるのでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。