いつでも里親募集中



下のボタンを一日わんクリックして頂くと、さらにいろいろな方にこのブログを見ていただけるようになります。

今後もわんこの為のブログになるよう頑張ります!

応援よろしくお願いしますわんわん

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ

2009-06-30 15:36:07

お引越し。

テーマ:ブログ

しばらく使ってみて、ちょっと使い勝手が悪い点がありまして

この度お引越しすることにしました。

過去を遡ると、もう何度目の引越しだろう…って感じなのですがガーン


今後もマイペースで続けて行こうと思いますので、応援して頂けたら幸いです。


お引越し先はこちら




犬ブログランキングに参加しています。

いろいろな人に知って頂けるブログになるよう頑張ります!

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと

上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ

応援よろしくお願いしますわんわん


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-26 00:15:49

へぼへぼしつつ。

テーマ:

すっかり更新サボってます…。


続けるって難しいね。うん。



最近はといえば、暑いし、雨だしで家の中でへぼへぼしていることの多いライフ君。



幸せを運ぶために


飼い主もへぼへぼしているので申し訳ないのだけれどもシラー


暑くてへぼへぼしているんじゃなくて、本当は遊んでくれなくてふてくされてるんだよね。




幸せを運ぶために

おしゃー。


遊ぼうぜ~アップ






足あと足あと足あと足あと足あと足あと

応援よろしくお願いしますわんわん

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-15 11:26:28

水鉄砲2。

テーマ:

ライフ君の水鉄砲遊び。


動画にしてみた。




毎日飛び回って遊んでいます。


痩せてきたからなのか、だんだん筋力が付いてきたからなのか、


徐々にジャンプ力が増してきている気がします。


頑張れライフグー



水遊びの後は…



幸せを運ぶために

口元泡だらけです(笑)


暑くなってきたので遊んだ後は日陰で休憩。



幸せを運ぶために

いい笑顔だにひひ


やはり舌長いですね。




幸せを運ぶために




足あと足あと足あと足あと足あと足あと

応援よろしくお願いしますわんわん

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-13 17:42:00

あむあむ。

テーマ:

以前から欲しかったおもちゃをようやく購入。


早速、牛さんのひづめをボールの中に入れて…





見ているところじゃないと即行で引きちぎりそうだガーン



やっぱりワンコにはいろいろなおもちゃが必要。


ストレス解消もそうだけど、考える力もつくでしょう。


やってしまいがちだけど、おもちゃをワンコにあげっぱなしにしてはいけません。


あげっぱなしにすると、飽きるまでそのおもちゃで遊んで、飽きちゃったらもうそのおもちゃで遊んでくれません。


ということで、ワンコが興味を持って遊んでいるところで「おしまいっ」と取り上げてしまうことが必要。


わがままっ子に育ってしまっては困るので、いつでも飼い主の都合で遊び始め、飼い主の都合で辞めさせる。


元々群れて生活する動物だったわけだし、飼い主が常にマスターでなくては。


その方がワンコにとっても良い生活が送れるのです。


言う事聞いてくれなくなっちゃったら困るものね。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと

応援よろしくお願いしますわんわん

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10 20:20:57

犬小屋を作ろう。

テーマ:

今まで無かった事の方が問題有りな気もしますが、


ずっと外に居るわけではなく、雨の日や夜寝るときは家の中にいるので


絶対なくてはいけないという状態ではなかったのです。


だけどもやはり犬小屋は必要だろうと思い立ち。



幸せを運ぶために


まずは材木購入。




幸せを運ぶために



せっせと材木を切っていき…




幸せを運ぶために


はい、完成(笑)


お隣さんから頂きましたグッド!


お隣さんは以前アイリッシュセッターを飼っており、そのおさがりを頂きました。


なので上からペンキを塗っただけで作業終了。


とはいえライフ君が好んで使ってくれるようになるには…まだ時間が必要です汗




足あと足あと足あと足あと足あと足あと

応援よろしくお願いしますわんわん

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。