見えない温泉 | 昭和スタイルのショットバー クエルクス

昭和スタイルのショットバー クエルクス

群馬県館林市。
14時オープン。
特級ウイスキー等、入手困難のオールドボトル多数。
もちろんカクテルも充実。
コーヒーやノンアルコール カクテルも豊富です。
お茶を一杯だけでも大歓迎。
有機食材にこだわった軽食(ホットサンドやパスタ)も
ご用意ございます。

 定休日、以前から興味のあった某カフェへ。

 

 

まずは、オーナーのモカ オレと、私のカカドゥ ブレンドをオーダー。

 

 

※撮影の許可はいただいております

ここは、アボリジナル  アートを楽しみながら過ごせるカフェ。

 

ママさんのアボリジニ談義に耳を傾けつつ、店内を見渡す。

 

 

個人的に、アフリカン アートに似ているようにも感じますが、シンプルで元気いっぱいのアフリカンに比べ、やわらかな印象のアボリジナル。

 

 

それにしてもパワーが凄い。

 

あ、これお気に入りの1枚。

 

 

こちらもお気に入り。

 

 

この店はなんというか、温泉に浸かっている感覚に近い?

 

気持ちがいいので、長居(と言っても1時間ほどですが)していたら―――湯あたりしました(笑)

 

全身怠いわ熱っぽいわで、予定を繰り上げて直帰。

 

本当はもう1件、どこかへ行きたかったのですけど、帰って即寝です。

 

アフリカンより優しいといっても、日ごろ好んで浴びるエネルギーより強力だったので。


身体がビックリしちゃったみたい(笑)